街中で見かけて「グッときた人」の思い出

USB外付け地デジWチューナー

バッファロー DT-F200/U2W

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-

録画中の場合

録画しておいた番組は再生出来ないと多数書き込みがありますが、


2番組同時録画中の再生ではなく、

裏番組で1番組のみ録画中の場合は

録画しておいた番組は再生出来ますか?

A 回答 (2件)

録画と再生を同時にできるようなチューナーはないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
説明不足でした
質問しなおします
申し訳ありません

お礼日時:2014/04/02 22:57

メルコのだとそうなんですね^^


知らなかった。。

私はIODATAを使用してますが、
>録画と再生を同時にできるようなチューナーはないと思います。
これは出来ます。

厳密には、
録画しているデータを時差再生で行えてます。

ダブルチューナーが片方の時は、IODATAのでは、普通に再生できますね。

メルコのソフトが対応していないのであれば難しいでしょうね。

すいません。他社の宣伝みたいになってしまいました。
出来るのが普通だと思っていたので、正直私も驚きました。
質問だったはずなのですが、私も情報が得られたので感謝します。

この回答への補足

貴重な情報をありがとうございます。

補足日時:2014/04/02 22:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!