アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎Z750ターボのクラッチワイヤーが消耗してしまいカワサキ直販に行きましたがデータベースに記載が無いとかで手作業で調べて貰ってますがやたら時間がかかっていて、どうにもいい返事は来そうにありません。サードパーティで販売しているメーカーありましたらお教えください かなり状態やばいんで怖くて乗れません・・・

A 回答 (3件)

純正の品番は「54011-1208」です。



ヒロチーで1800円前後で手に入るみたいです。
http://www.hirochi.com/shop/index.php?main_page= …

海外でも18USDくらい。
http://www.partzilla.com/parts/detail/kawasaki/K …

カワサキの正規代理店に行って上記品番を伝えれば、運が良ければ翌々日くらいには手に入るかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今まで検索ワード カワサキターボでネットで検索かけていたのですが、出てこないから諦めてましたが適合車種の記載って今は無いんですね。出てこないワケですね
早速明日カワサキに言って注文してきます
お陰でたすかりました 感謝

お礼日時:2014/04/04 12:45

http://www.doremi-co.com/index.html

質問者の様なカワサキの古いタイプや逆車はURLのドレミコレクションに問い合わせるのが一番、今では東京にも有るみたいだし(今までは岡山県の水島に有っただけ)又Z750ターボの実車も見たこと有ります(かなり前のことですが)

従って他のこれから考えられるトラブルなどの事も考えたら私ならドレミに問い合わせると思います、後は現物あわせで他の車両の物が使用できないか質問者自身が探してみるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
早速問い合わせましたが作成は無いとの結果でした
Z2とかマッハよりマイナーな車種だからかなw

お礼日時:2014/04/04 12:39

こういうのはいかが?


http://marunakayoko.net/order/measure.html
オーダーで作ってしまえば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答サンクスです
実は実車についているワイヤーをクラフトマンに預けて作って貰うのも考えたのですがワンメイクは如何せんコストが・・・既製品で済めばそれが一番コスパいいと思っております。確かに側だけ生かして中身だけ作って貰えばかえって割安になるかもしれませんがコネも情報も無い身としては出来合があればと思っております
でも教えて頂いた情報があれば最後の手段?で作れるならと安堵しております
ありがとうございました

お礼日時:2014/04/04 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!