プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日新しいメガネを買ったのですが
家に帰って改めて見るとメンズ用でした。

デザインや色が良かったので即決だったのですが
女がメンズ用のメガネをしてもいいんですか?

おかしくはないでしょうか?

A 回答 (4件)

> 女がメンズ用のメガネをしてもいいんですか?



男性向けだろうが、女性向けだろうが、
サイズが合っているなら使用するには問題ないでしょ?

> おかしくはないでしょうか?

それが貴方に似合っているかどうかは、
この質問板の第三者には判断しようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 09:26

日常的によく動く人だと、


大きすぎてずれてしまうこともありますが、
自分の顔や目にちょうどいいつくりならいいのではないでしょうか。

知人で、とても顔の小さい華奢な男性がいますが、
その人は逆に女性用じゃないとあまりちょうどいいメガネがないと言って不安がっていました。
でも、その人はメガネがとても似合う人で、女性用だなんて言われなければわかりません。

自分で気に入って、掛け心地や見え具合が良ければ何でもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確にちょっと大きかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 09:25

こんばんは



基本的にはOKです
ただ枠が大きいことが多く
隙間が空きすぎてしまうこともあります

使う分には気にならないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにちょっと隙間が・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 09:22

似合えば何でもいいと思うわ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!