彼女と、付き合い始めて数ヶ月、やっとキスをすることができるようになりました。
ただ、いつも、キスをするたびに「していい??」って聞いてしまって、最初は仕方
なかったのですが、二度目、三度目になっても、いちいち聞くのっておかしいですか?
と、いうか、彼女はいちいち聞かなくていいよ。って言ってくるのですが、なかなか
お互い照れて、見つめ合ったりできなくて、そういう自然な状態にもって行けません。
突然、したらヒクだろうなぁ、とも思うし・・・。どうしたらいいでしょうか?どなたか
教えて下さい。まじ、ウブないち高校生です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

そうですね・・まだ遠慮してる気持ちの方が大きいようで初々しいですね!


そして相手がどう思ってるだろうという優しい気持ちも覗えます。
自然な気持ちや本能で行動出来れば一番いいんですが、彼女もそう言っているんだし、お互いにキスのタイミングを勉強する意味でも、何も言わずにトライしていきましょう。
例えば喉が乾いてジュースが飲みたいって思ったら、要求に応じて自然と飲み物を飲むでしょう?・・・それと同じ感覚で彼女にキスしたいって思ったらしましょう。
そのうち自然にキスが出来ますよ。

いちおう経験者という事で、しかも自信ありで回答しましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!とても分かりやすいアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 16:58

初めはやっぱり照れちゃうよね。

でも、二人でいる時間が長くなれば長くなるほど、慣れてきて、きっとナンカイもキスできるようになるよ!あと、まったり家で二人で寝たり、そうゆうデートもいいよ、そうすれば、ふたりの距離が縮まって、キスが、当たり前になるよ☆男の子からリードしてあげてね★がんばれp(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、心温まるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 19:19

回答が多いのは結構なこと...おおいに参考にしてください!



#1.の方、同性オジンとしてはわかりますね~ッ、まことにクヤジイ!
#4&6のおばちゃん?、、、昔を想い出して頑張ってとエ~ルを送っている感じがいいですネ!

でも[していい??]って聞く気持ちわかるなァ、たまたま「イヤッ」って言われたらどうしよう...!

何はともあれ、頑張って下さいyutaka20000君!・・・せっかく書いたけど、経験者・自信なし(大爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちをわかって頂けて、嬉しいです。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 17:07

文章読んでてどきどきしてしましました。


そんな時もあったなぁって(笑)
女の立場でいうと聞かれたくないと思います。
だって恥ずかしいし。
しかも、したくないわけが無い!!!
いつもより、0.5秒でも長く目があえばそれでぴんときます。
かっこつけたって、女の子は
あ!唇狙われてるってわかってると思いますよ。
がんばってね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目を合わせる・・・。頑張ります!とても、参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 17:05

> 二度目、三度目になっても、いちいち聞くのっておかしいですか?



はい。おかしいです。
それに彼女が「いちいち聞かなくていいよ。」って言ってるんですからね。
会話をふっと、とぎれさせる・・・
手をそっと握る・・・
そんなとこから入っていってください。

いいなあ。 長いことKISSしてないオバさんには羨ましいの通り越して
妬ましい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、率直で分かりやすい、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2001/06/05 17:03

やっぱり、それって不自然ですよ。

キスをうまくするために付き合ってるんですか?
突然するキスもいいじゃないですか。そんなことでヒクようだったらちょっと考えモンですね。
だれしも、最初からうまくこなせる人なんかいません。
でも、本当に彼女のことが好きなら、そんな遠慮というか、きれいに立ち回ろうなんて考える自体がNGです。
でも、がんばれよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく背中を押して頂いた気がします。どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 17:02

私はおばさんですが、昔あったよな…そういえば。


私も遠慮しなくていいと思いますよ。
いいって言っているのに何度も聞かれるほうが良くなかったりして。
見つめ合うのが恥ずかしかったら、手でもちょっと引くとか…
まあ、がんばってちょうだい!

関係ないけど、nobor3さんはおもしろいですね。
先日のマグロでもカツオでもいいという回答も笑いましたが。
あっ、ここにこういうこと書いてはいけなかったかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん。遠慮しないで、やっぱいくべきですね。参考になりました。
どうも、ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/05 17:00

高校生でキスが出来るなんて羨ましいと言えるなあ。


私の場合は大学に入ってからでしたからね。
それにしても、そんなに気にする事かなあ。
三度目くらいになると、そろそろ雰囲気を作ることも出来るでしょう。
最初は突然がばっと言う感じで強引に行くから歯がぶつかったりして痛い思いもするかもしれないけどね。
次には余裕が出来て、三度目にはもう相手の目を見てゆっくりと出来る余裕があったと思ったけどなあ。
彼女は、まさかとは思うが、初めての人かな・・・?
ゆっくみつめあっても良いから、腕を相手の肩か後頭部に回すくらいのことはして、ゆっくりと気分を出して近づいていけば、言葉なんかいらないと思いますよ。
初と自分で言うくらいだから初なのでしょうね。
頑張って言い恋をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・。もっと余裕を持ちます。参考になるご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/05 16:57

高校生がキスなんぞせんでよろしい!



・・・人前でぶちゅぶちゅキスしてる高校生を見てうらやましく思ってる中年の本音でした。

でも、彼女が聞かなくていいって言ってるんだから、遠慮せずにどんどんやったらいいんじゃないすか?
やる時はできるだけ、中年のオヤジの目の無いところでやってね。オヤジがかわいそうだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。分かりました!

お礼日時:2001/06/05 16:54

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『照れ』からキスが出来ない

26の♀です。
付き合って4年ちかくになる彼氏(25)と同棲して2年目です。

タイトル通りなのですが、ここ1年ちかくまともにキスをしておりません。
セックスレスという訳ではないですし、デートでは手を繋いだり家の中ではハグをしたりと
スキンシップは頻繁にする方なのですが、恋人として大切な営みであるはずのキスがなかなか出来ていないんです。。

もちろん付き合った当初はきちんとキスもし合っていたのですが、ここのところご無沙汰なまま。。

お互い照れ屋というのもあり、4年も付き合って家族同然のような仲になってしまった今、改まって顔をつき合わせて無言でキスをする…という行為がどうしてもこっ恥ずかしくて駄目なんです。

↑しかし駄目…とはいっても、もちろん私は本心ではしたいんです。ちゃんと!


でも彼からは全然してくれません…
酔った勢いに任せてこちらかたたま~に小鳥みたいなキスをする程度です。
(たまには男性である彼からちゃんとしてほしいな~というのが本音っス…

やはり付き合いが長くなり一緒に暮らしていることもあり、もう女性としての魅力を感じなくなってしまったのでしょうか…
(彼の前では家の中でも、最低限女には見られるよう外見に気は使ってたつもりなのですが、、)

浮気の兆候かな~なんて思ってしまったり。


いい年して恥ずかしい質問だし、ちっちゃい事といえばそうなのですが、他の付き合いの長いカップルや、既婚者の方はどうなのかな~と思って質問させて頂いた次第です。
お暇な時にでも回答くださったら嬉しいです。

26の♀です。
付き合って4年ちかくになる彼氏(25)と同棲して2年目です。

タイトル通りなのですが、ここ1年ちかくまともにキスをしておりません。
セックスレスという訳ではないですし、デートでは手を繋いだり家の中ではハグをしたりと
スキンシップは頻繁にする方なのですが、恋人として大切な営みであるはずのキスがなかなか出来ていないんです。。

もちろん付き合った当初はきちんとキスもし合っていたのですが、ここのところご無沙汰なまま。。

お互い照れ屋というのもあり、4年も付き合って家族同然...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!

私は結婚して一年ちょっとのまだ新婚?です。
が、付き合ってからはもう10年たつので参考になれば・・・(笑)

うちは、テレビ見てCM中とかに
旦那のほうを見て
口をちゅうの口にして(笑)、
気付いてくれるまで
エサをまってる小鳥のように
口を鳴らします(笑)

そうすると気付いて
ちゅっと短いのをしてくれますが
足りない時はしつこくまた待ちます(笑)

夜寝る時にベッドに入ってもコレです(笑)
たまに旦那がお風呂でくつろいでいる時に
わざわざ近寄ってって待ちます(笑)
この時私はもうお風呂入ったあとです。

今は慣れたのか、
ちゅうの口をすればすぐしてくれますよ(笑)

Q中3の男子です。 とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。 そこで聞きたいのが、 中3でキスっ

中3の男子です。
とつぜんですが彼女にキスしようと言われました。
そこで聞きたいのが、
中3でキスって世間から見て大丈夫ですか?
ふしだらではありませんか?
大人の人の意見が聞きたいです。
ちなみにその時はキスは断りました。

Aベストアンサー

大丈夫^^;
小学生でキスしてる子がいっぱいいるので(・_・;)
とゆうか、中3でキスって普通じゃない?

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Q一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。

一緒に遊んでた女友達に我慢できずにいきなしキスしたら『キス上手いね』と言われディープキスされました。不細工な人にもこういったこと言いますか?嫌われてますかね?

Aベストアンサー

生理的に無理じゃない、異性として見ているなら顔ではなく私はキスが好きなので雰囲気ですると思います。

Q普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は? ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると 本

普通のデートの帰りがけにキス(フレンチ)の相手は?



ホテルでのキスと違って、そうゆうキスされると
本気の好きなんだろうかと思っちゃうのですが、、

遊びの女にも出来るの?それともそこは好きな人にだけ?

Aベストアンサー

キスしてくれるなんて素敵じゃん。遊びでも好きな人でもどちらにしろその方はかなり手慣れてらっしゃいますね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報