プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タンクトップは肩が出ます。
すると肩あたりのシルエットが美しく出て魅力的です。
しかし、現在の季節にタンクトップ一枚では寒いです。
何かを上に着ればいいんですが、それでは肩が隠れてしまうわけです。
で、どのように肩や腕の肉体を見せつつ、季節に寒くないファッションができるんでしょうか?

個人的にはセクシーなのがいいと思いますが、自然に見えるのでお願いします。
コスプレみたいに極端なのはちょっと…と思います。

A 回答 (2件)

透けて見えるはおりものかな。



うまく説明できないですが、そでのところがたっぷりしていて、前後を反対にして切られる形のものがこのまえユニクロにうってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ないとわからないのですが、ユニクロがそんな商品を売っていたとは以外です。
私としては透けるというよりタンクトップと同じくらいの肩幅の腕なしカーディガン?みたいなので休日を過ごそうと思っています。
ていうか最近はまだ4月なのに暖かくなって来ましたので今日はそれを着て行きました。

お礼日時:2014/04/13 18:39

こんにちは



オフショルダーのニットやカットソーなどは
如何でしょうか?


http://www.netvivi.cc/list.php?c=14582

http://matome.naver.jp/odai/2139383029343491101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オフショルダーはいいアイデアですね。
なんかイメージ的にオフショルダーは下げすぎると何を着てるんだという疑問が湧いてくる服だと思っていましたがいつか試着してみたいです。

お礼日時:2014/04/13 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!