プロが教えるわが家の防犯対策術!

GWにコテージもしくは、バンガローに
いきたいと思っています。
家族5人(小学生低学年2人、幼児1人、自分、妻)
関西エリアで予約、もしくはキャンセル待ちできる
オススメのところを教えて下さい
希望の条件的なものは、特にありません。
子供がたのしめるところがいいです。
お願いいたします。

A 回答 (5件)

下北山の平成の森コテージ11が


5/5なら空きがあります。
(反映されるまで時間があるので
すでに埋まっている場合はごめんなさいね)
http://www5.kcn.ne.jp/~camp-knr/

かなり遠いのが難点ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下北山は予約で埋まっていました。

ですが、奈良県のとあるバンガローは予約できました。

とても参考になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 08:13

http://www.nishiwaki-hidokei.jp/siteinfo/cr.html

前半ならまだ空きがあるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西脇もいいところあるんですねぇ

日にちが合わなかったので、次の機会に利用したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/15 08:15

3補足



ロジ 舞洲近くの観光地


海遊館

http://www.kaiyukan.com/index.html

USJ

http://www.usj.co.jp

南港

http://www.atc-co.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなリンクを教えていただいて、ありがとうございます。

こんど海遊館にいってみようと思います。

お礼日時:2014/04/15 08:14

大阪市内海遊館やUSJが近くにあります。



ロジ舞洲

ホテルタイプのロジの空きがあります。

http://lodge.maishima.jp
    • good
    • 1

おすすめはここです。

大塔コスミックパーク「星のくに」です
http://www.ootou.jp/hoshinokuni.html

でも、何でもいいというのであれば舞洲のバンガローが
一番簡単だと思います。
http://lodge.maishima.jp/facilities.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

大塔コスミックパーク「星のくに」 いいところですねぇ

さっそく問い合わせしてみましたが、空いておりませんでした。

次回、早めに予約していってみようと思います。

お礼日時:2014/04/15 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!