プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EP803Aですが電源スイッチが切れなくて、その他のボタンを押すとシャットダウンしてすぐに電源がオンになります。

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

EP-803A使用中です


参考です(取説52P トラブル対処)すでにチェックされてると思いますが

電源がきれない

(1)電源ボタンを長めに押してください

(2)それでも電源が切れない時は、電源プラグをコンセントから抜く

(3)その後、プリントヘッドの乾燥を防ぐため、電源を入れ直して
 電源ボタン でオフにして下さい

原文のままですので 試されていなかったらやって見てくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ確認済みですが、回復しませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/12 22:03

で、質問は何ですか?


修理にだしてみてはいかがですか?

この回答への補足

質問は、電源がスイッチで落ちるように回復方法があれば教えて下さい!です。akubi_mさんの言う通り修理に出した方が確実でしたね。早速出します。

補足日時:2014/04/12 22:08
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!