プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前バイト先の先輩と飲みに行きました。
その人とは3年近く一緒に働いていて、ごくごくたまにご飯に行くこともありました。
お互いに恋愛感情はまったくなく、会話の内容も小学生みたいな下ネタ、バイトや彼氏の愚痴がほとんどの仲でした。

しかしこの間初めて真剣に彼氏とのことを話して泣いてしまい慰められました。
その時「大丈夫だよ」と抱きしめられ、手をつながれ一緒に帰りました。
抱きしめ方がすごくすごく優しくて、今まで誰かに下心なしで抱きしめてもらった経験がなかったのでその時のことが忘れられません。
彼氏にはあまり愛されてる感覚がなく、抱きしめてほしいと言ってやっと乱雑に抱き寄せるという感じでした。後はセックスしたくて寄ってくるときだけ。。。会えるのも月1回でホテルにしか行ってくれません。

相手のことを考えると少しドキドキするのでもしかして好きになってしまったのかなとも思ったのですが、よく考えてみてもその相手とデートしたいとかキスやセックスをしたいという感覚はありません。
ただ思い出すとドキドキしたり、もう一度抱きしめてもらいたいとか手に触れたいと思ってしまうのです。

相手は男女問わずボディータッチが多い人で、女の子に触っても特に下心は感じないというタイプです。
そこそこモテる人なのでバイト先の女性陣がアプローチをしてるのですがまったく靡かず、性欲ないんじゃないのとよく話題になってる人なのでその点は信用できます。

なんだか自分でもよくわからなくなってしまったのですが、現状はお互いに恋愛感情がないし彼氏に対して罪悪感を感じるのにもう一度抱きしめてほしいと思ってしまい、今までのように接することができず相手にすごく素っ気なく接してしまい心配を掛けてしまっています。

どう気持ちを整理したらいいのか困っています。
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

下心なしでは無くて下心有りですよ。



貴方自身も然り。

彼氏と別れてから、もう一度抱きしめてもらいましょう。
    • good
    • 1

女おとすのなんて簡単簡単


悩み聞いてハイハイ君は悪くない辛いねいってりゃいい

私はそういうのが嫌いで自分のほうにきたら無理やり嫌われるように振舞いますがね

いわゆる勘違い相談女ってやつですわ
    • good
    • 1

月一回しか会えず、デート先がホテル。


まず会えない原因はなんですか?
私の場合、お互い仕事で月に一度か二度しか会えない彼と会うときはホテルなこともありました。
ちょっと残念でしたし、悲しい気持ちにもなりました。
でも男なんてそんなもんだと諦めた方がいいですよ。
体を求められる以外に彼から何の愛も感じないのであれば、別れるべきだとは思いますが…
長続きするには、性格の部分で好きな部分や尊敬できる部分があることこそ大事ではないでしょうか。

そして「抱きしめたてもらいたい」先輩ですが…
軽い人だなぁと言うのが率直な感想です。
職場の方で彼氏の相談をしている間ずっと手を優しく握り、抱き締めてくれた方がいました。
私もその方を意識し始めた矢先、その方と別の女性が手を繋いで歩いているのを見ました。
やはり、軽いだけだったわけです。
男なんてそんなもんだと諦めた方がいいですよ。
…ってさっきも言いましたね(笑)
結局そういうことです。
悩んでるのはあなただけで、双方の男性は大して気にしてないと思います。

私だってもう一度抱き締めてほしい元カレがいますよ。
夢にも頻繁に出てきます。 でもそんなのただの妄想であって、現実には無理だし、ダメなことです。
あなたもそんな自分に見切りをつける形で気持ちを整理したらいいと思います。
    • good
    • 0

恋愛感情がないのに抱きしめられたいって


要は性欲が高まった、高まる相手なんですよ。
彼氏がいるけど他の男に性欲が高まるのは
いまの彼氏にはもうセックスアピールを感じない、
惰性や人としては好き、という慣れだけです。
新しい恋愛の時期に来たような気がします。
    • good
    • 0

彼氏さんは貴方を想っているのか?


って事ですよね。
月1しか会えないって、
彼氏彼女なのでしょうか。
その不安が募り募って、今の不安定な状況化にあるのでしょうね。


月1回しか会えない彼氏っていりますか?
しかも素っ気ない。
優しくもない。
そんな男振ってしまいましょうよ。
貴方に何のメリットあるんすか?



罪悪感無しに抱きしめて欲しいとも言えるし、
先輩が気になって最近彼氏と別れたと言って、
デートに誘うことも、
友達としてでもあう事も可能になり、
先輩にも気を使わせることもありませんよ?





人生一回しかないのに、
そんな男にしがみついてるの凄くもったいないと思いますよ。
相手に不快な想いをつせない為には
まず別れて、
そして先輩に慰めてほしいなって。
って可愛く甘えて抱きしめて貰ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!