今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

京葉自動車教習所の評判を教えて下さい。5月から免許取得に行きたいのですが、
友達が千葉県の京葉自動車教習所はオススメできないし、選んで後悔したという話を聞いたのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

京葉自動車教習所は、止めておいた方が無難ですよ!

受付や若い教官は丁寧に教えてくれますが。。教官の当たりはずれが大きいですよ!
今後、京葉自動車教習所へ入校を希望されている方は,
o藤 努 教官、o橋 信弘 教官を避けて教習を受けられることをお勧めします。

昔はそれでよかったんでしょうけど、今の時代は少子化で生徒の取り合いだしサービス業ですし。
    • 2