プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは19歳女です。
ゴールデンウィークに東北から関東の彼氏のところにいきます。
5月2日の夜の新幹線に乗り東京駅に着くのが23:00をまわりますが、駅まで彼が車で迎えに来てくれる予定です。そこからあまり遠くなく、土地勘が無くてもわかりやすい立地で、深夜からでも入れるホテルはないでしょうか。(次の日に千葉の鎌ヶ谷に行く予定もあるので、反対方面でないほうがいいです。)
車での移動なので、駐車場完備、WEB予約のできるホテルがあるとありがたいです。
都内のことよくわからないので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

詳しくは調べないとわからないですが,

東北からということは東北新幹線ですよね.
それなら,東京駅より上野駅で降りて,その周辺で探す方がいいのでは?

今ちょっと見ましたが,安く済ませる,スーパーホテル新小岩ならどうでしょうか.
宿泊したことがありますが,なかなかきれいなところです.
24:00までならチェックインできます.
ただ,駐車場は近くのコインパーキングになります.
5月2日だけなら,取れますよ.

あと楽天トラベルで見たら,
「すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原」
が29:30までチェックイン可能.
駐車場は電話すればいいようです.
秋葉原の近所です.

参考まで.
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にしていただきました、新小岩のホテルに予約が入れられました!ありがとうございます!!

深夜からでもぜったいはいれる、東京駅からわりと近いホテル・・・帝国ホテルとか・・・

一泊3万5千円くらいかなとおもうけど。駐車場あるのかな。条件いろいろ付く場合には、JTBとかでさがしてもらったほうがいいですよ。手数料500円くらいなので。

チェックインにかんしては、いいところは、おそくてもチェックインできるところがほとんどです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今回は他のホテルが見つかりましたが、参考にさせていただきました。次回以降時間に余裕かあるときに回答にあったようなホテルを利用したいと思います。
ありがとうございました!

ん~、23時以降のチェックインっていうのは、直接ホテル側に確認しないとわからない事だと思うよ。

もちろん、相談には乗ってくれるしダメって事はないと思うけど。。。
とりあえず、楽天トラベルなどで空室のあるホテルをピックアップして、そこから駐車場付のホテル(場所柄台数制限あり)を探すしかないかなー。

とりあえず、空室検索した結果
http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/vacant/sea …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽天でもさがせるのですね!初めて知りました。参考になりました、ありがとうございます。