プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

和式便所の便器端にウンコがこびり付いてるんならまだしも洋式便所の、しかも便座にウンコが付いてるとか理解出来んわ…

今までコンビニ、そこらへんの小さいスーパー、駅、地下街、公園、競輪場、地方競馬場、パチンコ屋、ファミレスとかの当然ながら沢山の人が集まるスポットの便所でウンコが付いてる便座に遭遇したけど…

一体どんなウンコの仕方をしたら便座にウンコがつくんだよ?こんなの普通有り得んだろ?

便座にウンコを付けて帰る奴は一体どんな教育を受けてきて今までどんな人生を歩んできたんだよ?

理解出来んわ…

A 回答 (3件)

一体どんなウンコの仕方をしたら便座にウンコがつくんだよ?



便座にウンコを付けて帰る奴・・・・それは、普段社会、世間から「浮きまくってる奴」でしょう?。
世間から浮いてる、いや「浮世離れ」してるのかも知れない。
だから、こんな所業もまったく気になんないのかと思います。

いつも浮いてる人だから、
{{御尻も浮かして}}脱糞でしょう。
しかし・・・・・・・・・
社会から浮いてるだけに少し「的外れ」のアホだからでしょう、
だから、外れるし、外すんです。
まともな教育なんて受けてませんよ。

だんだん、この国も成り下がってゆく過渡期での一コマではあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間や社会から浮き離れし過ぎた的外れなヤツ…だからウンコも平気ではずすんですな(苦笑い)

便所は他の者が使うと言う事を全く考えていない救いようのないアホですな(苦笑い)

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2014/04/27 10:37

意外とよくあるんですよね。


犯人は便器のサイズがあわない
幼児が多いんじゃないかな。
大人でそういうやつは、屑でしょ。
トイレットペーパーちらかしてるのも子供がでたあとかな。
信じられんのはトイレの中で食事したあとがあったときです。
こいつはもちろん大人です。
タバコ吸うのも危険だしあとが臭いし最低な行為でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガキとは言え便座にウンコを付けて立ち去るとか親は自分の子に一体どんな教育をしてるのやら。
灰皿のある便所ならともかく禁煙の便器でタバコやら食事やら考えられないです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 21:51

”一体どんなウンコの仕方をしたら便座にウンコがつくんだよ?


 こんなの普通有り得んだろ?”
    ↑
洋式では力が入らず、ダメだ、というひとは
結構いますよ。
そういうひとは、便器の上に足を乗せて、用を足します。

故意にやったのでないとすれば、こういう方法でやった
のだと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便座の上に乗ってウンコをする…鬼畜ですな(苦笑い)…そっちのほうがウンコするの難しいでしょ?
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/27 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!