プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の独身中年男性がアイドルファンであることを公言した瞬間からまわりの人々から寒い視線を浴びて一瞬にして孤独の世界に落とされ鬱状態になった場合の責任の追及場所・・・・・・・・・



どこ?
?( ̄? ̄;)?

A 回答 (3件)

チビ、ブサイクは、きっと遺伝だよ。


とはいえ、親に責任を追及してもどうにもならんから、、、

コンビニ行って、中華まん買うと違う気持ちになれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずコンビニ行ってピザまん買って食べてます。ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/28 22:57

ハゲチビブサイク中年独身男など


アイドルファンになる資格も無いのに
それを公言するなど神をも恐れぬ
不届きな行為である。
よって、責任は本人に有ると言わざるを
得ない。
終身刑に処す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せめて執行猶予くださいな!( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2014/04/28 22:58

本人だと思いますがねえ。


というか、公言したら鬱になったってそのアイドルに非常に失礼だと思うのですが。
好きならいついかなる時も堂々と行動して、周囲に何を言われてもそいつを逆にこっち側に取り込んでやろうとするのが真のファンだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(^q^)フフフ

お礼日時:2014/04/28 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!