電子書籍の厳選無料作品が豊富!

商品名を教えてください。
ハンガーではなく、
洗濯物を干すときに使う、洗濯バサミがたくさんついてる正方形のものの名前を教えてください。

A 回答 (4件)

うちは商品名で言っています。


『角型ハンガー』
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/493476183 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 20:28

とくに正式名称はなく


ハンガータイプでなく洗濯バサミのものでも
洗濯ハンガーが一般的な名称です。
http://item.rakuten.co.jp/sentakubiyori2009/725/

http://www.nissen.co.jp/cate017/sho_index/cate01 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 20:28

まぁ商品名はいろいろでしょうけど


洗濯ハンガー
が一般的なところですね
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%89%A9%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 20:28

こんにちは^^



「ピンチハンガー」の事でしょうか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/enetroom/547817/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!