dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの意見が欲しいです。
先日ユニクロで購入したスウェットを二回着た後、昨日おしゃれ着洗剤で洗い、ハンガーにかけるのではなく、風呂場にある洗濯棒に半分で折る形で乾燥させました。
しかし朝になると、家の者が勝手にハンガー(クリーニング屋で貰うピンクの)にかけていました。
最悪です。スウェットは特に首もとがヨレやすかったり、肩に跡が付くのが嫌でハンガーにかけなかったのに、かけられたからです。
家の者は、ハンガーにかけてから時間も経ってないし跡はつかないだろう、とのこと。
ハンガーにかけられる時点で、スウェットは乾いていたはずです。
この場合、一回でもハンガーで干したら、首もとはヨレ、肩にも跡ができてしまうのでしょうか?
その場合、もう一度おしゃれ着洗いをした方がよいでしょうか?

A 回答 (3件)

スチームアイロンを掛ける。

• 0

洗濯すれば無くなるさー

• 0

自分でよれているのか確認すれば良いだけじゃないの

自分で確認してわからない程度なら何をそんなに心配する必要があるのか不思議
    • 0
この回答へのお礼

今日もう一回着ました。
前回もインナーを着ていたのですが、今回は前回に比べ少し中のインナーが見えることが多き気がします。
やっぱり、ハンガーにかけたせいでヨレたからなんですかね?