dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

意外と場所をとる、シーツ達・・・
みなさん、どのように干してますか?
以前、「伊東家」てやってた、ハンガーに干すやり方など、他にもいろいろな案があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記URLを御参考に。



参考URL:http://otono.fc2web.com/b1-diary/nikki-04-29.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URL見てきました。早速、干してみました。
あまり、場所もとらないし、いいかも。。。。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/23 21:22

うちでは角ハンガー(靴下などを干す四角いやつ)にジグザグになるように干してます。

うーん・・言葉で表現するのはちょっと難しいのですが、シーツの短い辺が縦になるようにして端の洗濯バサミに留めて、その向かい側のにまた留めて・・というのを繰り返してジグザグに・・・ってやっぱり解りづらいですね・・・これをやると靴下を干すところが無くなっちゃうっていうのが難点かな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明わかりましたよ。確かに、靴下ほすところがなくなりますね(笑)。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/23 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!