アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末になるとよく干されてるの見かけるけど、おねしょシーツをベランダに干すのは可哀想と思ってしまいます

A 回答 (4件)

汚れてなくても週1とか定期的に洗っているんだと思います。

毎日干していたら大変だなとは思う。
    • good
    • 0

私の中の常識ではシーツや毛布などは毎週、「外干し」(強風時や雨の日などは除く)なのですが、質主様の家ではベッドや布団のシート[おねしょシーツを含む]は、干さないのですか?あるいは『部屋干し』なのでしょうか??



確かに、私が幼い頃[おねしょシーツは無かった]、母がシーツを干していたら、近所に住む従姉妹が2名来て『あぁ~〇〇ちゃん、おねしょしたんだ』と言われたことがありますが、母は「おねしょしていなくてもシーツは毎週干すと気持ち良いのよ。洗わずにいたら汚いよね」と言ったことがありますね。
    • good
    • 1

シーツはおねしょしなくても洗濯して干しますので、あまり気にされることはないと思います。

    • good
    • 0

確かに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!