「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

出させて、本人は遊びに行ってる
休日出勤給料は通常の手当て

どう思いますか?

A 回答 (4件)

最低ですね。



いや、手当出るだけましか。。
最低の次ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(/。\)

お礼日時:2014/05/07 00:44

>本人は遊びに行ってる


居ても役に立たない若しくは足を引っ張る上司なら、居ないほうがよろしい。
わざわざ休みの日に出てきてんのに、鬱陶しい上司が居たんじゃ出た甲斐が無いってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)

お礼日時:2014/05/07 00:45

いて役に立つの?


いない方が気楽に働けるならそっちの方が
良いと思うわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((o(^∇^)o))

お礼日時:2014/05/07 00:45

休日出勤手当がもらえるだけマシです。



遊びだろうがなんだろうが、本人にとっては
「大事な用事」なのですから。
気に食わないと思います。(私も経験あります)

そのかわり、休日出勤手当が出る。お金が増える。
いいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

((o(^∇^)o))

お礼日時:2014/05/07 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報