プロが教えるわが家の防犯対策術!

初歩的な質問で申し訳ありませんが、色々調べましたが分かりません
ご指導願います


Aと名づけたDLLの中で共用セクションを作りました
#pragma data_seg("Shared")
DWORD Adata = 0; -------(1)  
#pragma data_seg()
#pragma comment(linker, "/Section:Shared,rws")

また別に作ったBと言うDLLの中でも共用セクションを作りました
#pragma data_seg("Shared")
DWORD Bdata = 0; -------(2)  
#pragma data_seg()
#pragma comment(linker, "/Section:Shared,rws")

質問1  AとBのDLLを同時に使用した場合、(1)と(2)のAdata、Bdataは全く同じ領域を示すのでしょうか?
それとも互いに独立した領域なのでしょうか?

質問2  同じ領域であるとの前提で質問を続けます
こちらが共用セクションを使用している際に、第三者がCと言うDLLを作り
#pragma data_seg("Shared")
DWORD Cdata = 0; -------(3)  
#pragma data_seg()
#pragma comment(linker, "/Section:Shared,rws")
として
Cdata = 100;
などとしたらAdata、Bdataの内容が当方の関知しないうちに変更されてしまいます
これを避けるにはどの様な手段がありますか?

宜しくご指導お願い申し上げます

A 回答 (1件)

>...色々調べましたが分かりません ...


やってみれば、それが正しい結果だと思いますよ。
前提で質問を続けても誰も答える気になれないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう

お礼日時:2014/09/01 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!