アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWの4連休暇でしょうがないです。
ひとりでお家で時間をつぶそうと思うのですが、
お金をかけずに楽しく過ごす方法を教えて下さい!

A 回答 (4件)

せっかくの休日。


この際に、部屋の模様替えなどいかがでしょう。
家具の位置を変えたり、カーテンを変えてみたり(お金をかけないなら、洗うだけでも。)、物の置き場所を入れ替えたり、小物を色別に並べたり、工夫はいろいろあると思います。
部屋の模様替えは、まず配置を考えたり、場所や物のサイズを測ったり、あれこれ考えるだけでも一日かかりそうです。
その後で、行動を起こしましょう。
まとまった休日じゃないと、なかなか出来ないものですよね。
模様替えは、意外と掃除も兼ねてくれるので、お部屋が綺麗になりますよ。
最終日は、いつもと違う部屋で、のんびりとくつろぎましょう。
    • good
    • 0

四日連続でトレーニングしようよ。



ティップネスとか、
公営のスポセンとか。

四日間を毎日やるんだ。

二時間ずつだよ。

暇なら、
朝と、夜の
両方をやってもいい。

身体が
変わるよ。

その後に続けたら、
人生が変わるよ。

やってみな。

それで、
人生が変わったおじさんからの
アドバイスだ。

幸運を祈る。
    • good
    • 0

・2チャンネルをみる


あっという間に時間が過ぎていきますよ
・てきとうにanitubeとかでアニメを見る
黒子のバスケとか最高です
・ビデオ1とかで映画をかりてみる
映画長いんで暇つぶしにはいいかと
以上です
    • good
    • 0

ここの人生相談に回答されるのが何よりでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!