アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。っどうぞよろしくお願いします。

インターネットのバージョンを引き上げる際に、マイクロソフトには無償電話サポート(ここをクリック、次にここをクリックというようにサポートする窓口)はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

NEC製のPCでしたらNECがWindowsについてもサポートすることになっています。

マイクロソフトでは面倒みてくれません。NECとマイクロソフト間の契約でそういうことになっていますので。

NECのユーザーサポートにお尋ねください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

IEのバージョンアップは考えてるほど難しいものではありません。

http://www.microsoft.com/ja-jp/download/internet …
から「ダウンロード」ボタンをクリックし、「実行」するか「名前を付けて保存」のどちらかを選ぶ。
「実行」はすぐにダウンロードが始まり自動でインストーラーが起動するので、
あとは指示に従うだけです。
「名前を付けて保存」は保存先を指定→ダウンロードした実行ファイルダブルクリックすると、
同じようにインストーラーが起動し、あとは指示に従えばインストール出来ます。

10→9に戻す時は「コントロールパネル」→「プログラムと機能」から10を削除すれば9に戻ります。

この回答への補足

返信ありがとうございます。
「指示」とはどのようなものが出るのですか。素人でもわかりますか

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

IEのバージョンアップでしょうね。

サポートはPCのメーカーで保障の範囲でやってます。買ったときのサポート契約の内容を読んでみましょう。
マイクロソフトでは電話サポートはありません。企業向けなら有料であります。あとは開発者ライセンスを持っている人ならあります。
その他はありません。

この回答への補足

お返事どうもありがとうございます。
PCメーカーはNECですが、NECはMSの番号をいうだけです。
いますぐにあげませんが、その時が来たら困ります。
手順を示したサイトもうまくみつかりません。
さらにお知恵を拝借させてください。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました