プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでグーグルマップのストリートビューを見ようとすると、
少し移動するだけでかなりの読み込み時間がかかったり、フリーズしたりします。

Wndows7でIEは最新です。同条件の他のパソコンでやっても同じです。
対策を教えてください。

A 回答 (1件)

あれだけの画像データ処理するんだから遅くなるのは必然。


1GBの占有光回線にしても果たしてどれだけの効果があるか・・・

世界最高のスペックPCに変え回線も最速のものにし、
その上でグーグルに数兆円寄付して世界最高峰のスペックを持つサーバーに変えてもらうしかないです。


これはイヤミですが、真面目な回答すると要するに「重いんだからある程度諦めて」と言いたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!