【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

車を買い換えようと思ってます。そこで少しでも今の車を高く買いとってもらおうと思って、一括査定のサイトを使おうと考えています。
ただ、必要以上に電話がかかってこないかと心配です。 一括査定のサイトを使ったことのある方、ぜひとも使った感想を聞かせてください。

A 回答 (3件)

5社に一括査定の依頼を出すサイトで、先日売りました。




依頼を出してから、ものの5分で電話があってビックリしました^^;
一時間以内に三社、一社が当日中にEメール、一社は連絡ありませんでした。

査定を出した際に詳細を記入しますから、大体の査定額をまず電話で聞きます。
しかし、現状を見ないと正しい数字は出せないので、来てもらって正しい数字をもらいます。

電話は、いつ来てもらうという内容のみでした。
売るのを断れば電話はかかってこないですし、こちらからするととても便利でしたよ。

数社と比較ですから、値段を上げやすいのでいいですよw

参考URL:https://www.sateiomakase.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になります。 そんなに早く電話がかかってくるんですね。 しつこくかかってくるものだと思ってました。時間を見計らって依頼をかけてみようと思います。

お礼日時:2004/05/14 18:17

私もネットの一括査定を利用して車を売りましたよ。


大体の買取額のラインや、店ごとの値段の差が簡単にわかったので便利でした。
私の場合は電話番号は携帯電話の番号を記入し、電話に出られる時間も書いておきました。
中には何度か電話をかけてきたところもありましたが、他の店に売ったと伝えたらそれ以来かかってこなくなりました。

参考URL:http://www.infoclip.net/sellcar/
    • good
    • 0

私が一括査定をした時は、連絡方法は「メールで」と指定しました。


そして、電話番号欄を無記入にし、メールでのやりとりの後、
数社に車を見に来てもらい、一番高値をつけてくれた会社に決めました。

サイトは忘れてしまいURLかけなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
電話番号無記入OKのところがあるんですね。探してみます。

お礼日時:2004/05/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報