プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いだったらすみません。どこのマンションの何階に住んでいるのか、相手の名前も分かってるのですが、何号室かがわかりません。ちなみに高層タワーマンションです。何号室かわかる方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

そんなことを知る方法があれば、個人情報保護法に抵触するでしょうから無理でしょうね。

マンションの管理人に聞いて、教えくれなければ不可能でしょう。
私もマンション住みですが、正当な理由がなく管理人が勝手に部屋番号を教えることがあれば、間違いなく管理会社に抗議し、場合によっては損害賠償請求するかも知れません。
    • 0

> 何号室かわかる方法ないでしょうか?

直接本人に聞く。

「直接本人に聞けるぐらいだったら苦労しない」って思いました?

もしそうだとしたら、直接本人に部屋番号を聞くことが出来無い様な関係の人の部屋番号を調べてどうしようというのでしょう。

隣近所に住む人でも、管理人でも、まともな人だったら、そんな個人情報を他人に教えたりしないでしょう。
    • 0

相手の方の住所番地は分って、高層タワーマンションと分かった。

そのマンションへ行っても自動ロックで入れないと思いますのでマンションの1階あたりに郵便受けが集中していませんか?もしかしてその郵便受けに名前が書いてある可能性はあります。
    • 0