アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京葉道路の下りの幕張サービスエリア内にPasarという商業施設があるのですが、建物の自動ドアが高速道路の反対側にも開いています。ということは京葉道路利用者でなくても裏側の一般道から入場できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

 たしか、幕張のpasarは、外からでも利用できたハズです。


 駐車場はないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 22:34

Pasar幕張には、本線以外からもアクセス出来る専用の出入口があるそうですよ。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E5%BC%B5% …

また、地図を見る限り一般道からは、幕張東小学校入口交差点辺りからアクセスするしかないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 22:35

入れますよ。


JR幕張本郷駅から歩いていくと20分くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/15 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!