プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日で0.4Gの制限があります。docomo,ソフトバンクの海外パケットし放題は制限なし?ocn、ヤフーbbは1日30Gだそうです。
一ヶ月で100G使える、スマートフォンは海外パケットだけ?

A 回答 (1件)

> 3日で0.4Gの制限があります。


どこ?このサービス

それ以外の、
Docomo/Softbank/AUでの、海外パケットし放題は、
制限はないと思います。

>一ヶ月で100G使える、スマートフォンは海外パケットだけ?
ここが、問題ですね。

Docomo/Softbank/AU
の海外パケットし放題は、”1日定額”なので、
1ヶ月使うと、
2980x30=89400円。あくまで数値上。おそらく2万か3万を超えた時点で
回線切られます。警告も来るでしょうけど。

なので、使う国の、端末とプリペイドを買うほうが確実に安いですよ。

行く国で、事情が異なりますが、当方は、フィリピン方向が多いので、
http://www1.smart.com.ph/bro/lte/plans-and-packa …
などを使ってます。

30日、無制限ネット(LTE/3G/HSDPAオートスイッチ)のプランで
995ペソ=2,323.86円 (本日のレート2.335541にて換算)
なので、1日の海外定額よりも安いので、
日本のキャリアの定額サービスは使うだけあほらしいという状態です。

行く国により、最適なプランは違うので、
その辺を参考にしてもらえますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!