電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻が定期的にマッサージを受けているのですが、スタッフが男性だと言う事を知りました。
妻はそこ以外は行く気はないと言っているのですが、妻の体が男性に触れられる事を我慢するべきなのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

たっぷり中出しされてると思いますよ。



女性は、嫌な男に体を触られたくないものです。
触られていい=体の関係ではないですが、恐らくヤッちゃってますね。

どうです?
嫉妬して腹立たしいですか?
腹が立って我慢出来ないのであれば、黙ってガマンすべきではありません。
奥様に行って欲しくない事を打ち明けましょう。

それと、
ヤラれてる姿想像して、興奮してるのであれば、そっちの願望があるでしょう。

息子に相談してみては?
    • good
    • 2

まーこれだけの文章からの回答は・・・?


じゃ、産婦人科で子供を生む時は、、、貴方はどうなるの?
婦人病の検査では、毎回あそこに指を入れられに行くんですよ?

女性の気持ちにもなってみてください。
恥ずかしい、、、嫌だ、、、この葛藤を振り切って病院へ行かなければ
いけないものを、色眼鏡の観点で責めるわけにいかないでしょう。

マッサージに関しては、どこか痛いところ、、、日常生活に不都合な
ところがあって解消される為に対価を払って足を運んでいるわけ
ですから、それが無償で自宅で達成できればいいわけで・・・。
貴方がスキンシップをとりながらその施術をマスターしたらどうですか?

実際には、なかなか出来るものではありませんから
1ヶ月に2回の通院をい1回に減らせるように家事全般の中で
貴方に出来ることからお手伝いしてあげた方が余程効果的?いやいや
貴方の悩みからすると、一石二鳥だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

マッサージってどんなマッサージのこと言っているのかわかりませんが



よく温泉旅館やホテルで受ける昔タラのマッサージであれば
これは女性のマッサージ師は力が弱くて効かないんですよ。
その点、男性なら力も強く非常に「かゆいところに手が届く」状態です
とくに肩こりなんて慢性化してくると女性のマッサージ師では撫でている程度にしか感じません。

せっかくお金を出して受けるなら効果のある力の強い男性のほうがいいですしね。

触られるのが嫌ならばあなたが奥様に納得のしてもらえるマッサージをすればよいだけです。
でも自分の旦那に頼むとテレビ見ながらとか分程度でやめられちゃうんですよね。。
でもプロはテレビも見ながらすることはありませんしきっちり決められた時間もんでくれますから。

この回答への補足

オイルマッサージです

補足日時:2014/05/14 20:04
    • good
    • 0

好みにもよりますが整体師やマッサーの方は男性の方が力が強くていいですよ。


結構力仕事なのでむしろ男性のほうが多い位だと思います。
それに自分に合った整体師やマッサーの方に出会えることはなかなかないので、奥様の健康やリラックスを尊重してあげることができるのであれば、我慢すべきと思います。

性感マッサージではないのですよね?だったらそんなに気にすることはないと思いますが…
マッサージだけでなく、病院でも男性に体を見せたり触らせることはありますよね。
    • good
    • 0

たぶん質問者さんのセックスとかマッサージがしょぼいんじゃないですか?


で、奥さんはそれが不満なんだと思いますよ。
ここは一発奮起して腕を上げてみてはいかがでしょう。

ところで、質問者さんは風俗通いの他に彼女と奥さんもいるんですか?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8591522.html
    • good
    • 1

あはは(笑)そうですよね。

イヤですよね。
うちの夫も私が産婦人科検診から帰って
「今日は女医さんだった。」
(医師はこちらから指定出来ないんです。)と言うと
「良かった。」と言いますので
夫からしたら妻が男医に内診されるのは
イヤなのかもしれませんね。
マッサージよりもきわどいところ触りますからね。

一度同伴してみてはいかがでしょうか?
例えば男性スタッフと2人きりになる状況なら
必ず女性スタッフを同伴してもらうとか出来ますよね?
産婦人科だって男医と2人きりになることは
絶対無い様に気遣ってくれますので
マッサージもそこまで気遣って頂いても良いのでは?
    • good
    • 0

ヤキモチは分かりますが相手にとって奥さんは「お客の一人」です。



不快感を示したり「女性スタッフに替えてもらったら」と言えば奥さんからは
「面倒くさい男だな」とか「え?あなたマッサージをそんな風に思ってるの?」
って軽蔑されちゃいますよ。

他のご回答にもありますが男の人の指は太くていいんですよ。
美容室のシャンプーもそうですが,細い細い女性の指できりきりやられると
痛いだけで気持ちよくありません。マッサージもそうです。ジムでマッサージを
何度も受けましたが、断然男性の方が気持ちいいです。女性はやはり痛いです。
男性は力もありますから、力加減にも余裕があるんでしょうね。力任せにぎゅうぎゅう
押すこともありません。

もちろん個人差はあるでしょうが、基本マッサージって値段も高いですよね。
それだけのお金を払うならそりゃ快適な方を選ぶに決まってます。ダンナがいやな顔するから
って替えてもらおうとは思いませんし「やってもらって気持ち良かった人を指名すべき」と
うちのダンナなら言います。

定期的に行かれてるなら、凝りやすい体質なのでしょう。同じ人にやってもらえば余計な
説明もいちいちしなくてラクです。仕事をしているときは男も女もないと思った方が良いですよ。
奥さんが「女医のいる病院には絶対に行かないで」って言ったら「いやいや。そんなの男も女も
関係ないよ。向こうは仕事なんだから」って思いませんか。
    • good
    • 0

もうすぐ30歳の主婦です。

私の体験談でお話しますと、まぁ、マッサージ師の方がイケメンだったりしたら正直ときめくし、その時間は天国でしょうけど、それ以上のことはないです。身体が痛いうちはイケメン見たさに(もちろんマッサージの技術も上手かったので)そこに通ったりもしましたが、身体が調子良くなれば通わなくなったしその程度でしたよ(^^)
そこで本気で恋してしまう人もいるみたいですが、本当のところは本人にしか分からないですね(*_*)
    • good
    • 0

私も必ず男性にしてもらいます。


しかも、何時もの人が居ないときは手の大きな人をお願いします。

ガチガチに凝った筋肉に、女性の細い指で思い切りされると、非常に不快で痛みだけ強く、下手するとつることもあるからです。

これが直接肌を触り、オイルで滑らすエステなら女性が良いんですけどね。

それと、大抵一番上手な人は男性の事が多いです。

ただ、そんなに不快なら担当を女性にしてもらう様に話してみたら良いと思います。

マッサージしないよりはありがたいですからね。
    • good
    • 1

上手なマッサージをしているお店なのでしょう。


心配は無用です。
どうしても、というのなら、あなたがマッサージをして差し上げたらどうでしょう?
女性のマッサージ師というのは、確かに少ないですし、
あなたのほうがうまいとなれば、
奥さんも、わざわざお金をだしてまで、とおもって店に
いかなくなるかもしれません。
くれぐれも、逆効果にならないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A