アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。
よろしければご回答よろしくお願いいたします。

私は20代半ばの女です。彼は30代後半です。付き合いはまだ半年ほどです。半同棲状態でほぼ毎日一緒にいます。ちなみにお風呂もほぼ毎日一緒に入ってます。
その彼とは付き合ってから2ヶ月ほどは毎日セックスしていました。1日に3回する日もありました。彼は性欲は強い方だと思います。家にAVも大量にあるし、昔はよく風俗にも行っていたみたいです。
そんな彼なのですが、最近は週1、くらいが普通になってきました。週1もないときもあります。
いきなり数が減ってしまったので、なぜなのかわかりません。
彼は、私の見た目や身体は好きだ、と言ってくれます。なのに数が減り、魅力がなくなったのかと思い様々な努力をしてみたものの、改善しません。
毎日一緒にいるので浮気をしているとは思えません。
昔のように毎日毎日したいとは思いませんが、急に変わってしまったことに不安になっています。このままどんどん数が減っていき、レスになるのでは…と思ってしまいます。

何か改善方法があればお教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

勘ですが、彼氏さんは質問者さんの容姿に魅力を感じなくなった訳ではないと思います。



想像ですが、年齢が離れていることから、質問者さんが彼氏さんに甘える形になっているのではと思います。

付き合いだした当初は、彼氏さんは質問者さんのことを深く知らず、多少の甘えやわがままもかわいいと思え、容姿の良い質問者さんに惚れ込んでいたのではないかと思います。

質問者さんも付き合いだした当初は、多少の遠慮もあり、そんなに無茶なことは言わなかったのではないでしょうか。

しかし、一緒にいる時間が長くなり、親密さが増すと、質問者さんの甘えの気持ちが大きくなり、付き合い出した当初以上の甘えをするようになったのではないでしょうか。

「いきなり数が減ってしまった」とおっしゃる時期の直前、どのような事があったのでしょうか。

例えば、彼氏さんが疲れているのに何か無茶なお願いをしたとか、彼氏さんが自分の思い通りの行動をしてくれなかった時にスネた態度をとったとか、何かに対し凄く嫉妬した態度をとったとか、なかったでしょうか。

とにかく一言で言えば、「この子、嫌な子だな」「この子、めんどくさい子だな」と思わせるような事をしなかったでしょうか。

私の個人的な考えですが、男性の性的興奮は、相手の容姿によるものだけではないと思っています。

AV等は、女優さんの性格は分かりませんから、単純に目や耳から入る情報だけで興奮するか否かが決まると思います。

しかし現実では、目や耳から入る情報以外に、相手の性格が良いか悪いかや、自分をいたわって優しくしてくれる人か、疲れている時にも無茶な要求をしてくる人か、等の情報も加わると思います。

つまり極端に言うと、容姿は良くても、自分のすごく嫌なことをしつこくしてくる人と、そういう行為はしたいとは思わないのではないのかという事です。それは恐らく女性でも同じではないでしょうか。

セックスレスになりたくないのであれば、とにかく相手をいたわり、優しくしてあげることだと思います。

無茶な要求をしたり、スネたりして、嫌な思い出は出来る限り作らないであげて下さい。多少の甘えはかわいいかも知れませんが、度が過ぎたことはしないで下さい。

確かに容姿も大事だと思いますが、彼氏さんは「見た目や身体は好きだ」とおっしゃっているのですから、そこは問題ないのではないでしょうか。

とにかく一言で言うなら、自分が相手に何かを求めるのではなく、自分が相手に愛情を持って優しく接するということでしょうか。

もし質問者さんが、全く甘えるタイプの性格でなかったなら、上記の事は私の見当違いです。忘れて下さい。すみません。お二人がうまく行くことを願っております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答者様のおっしゃる通りだらけでとても驚いています。
たしかに私は彼にはかなり甘える形になっています。わがままも度が過ぎるものも多く、嫉妬もしてしまいます。
はじめは遠慮もあり、優しさを全面に出していましたが、最近は慣れと甘えで彼を困らせることが多かったとご回答者様のおかげで気づくことが出来ました。

これからは初心に戻り、彼に愛情持って接し、優しくしていこうと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 01:36

こんにちは。


男性です。

>私に魅力がなくなったのでは…?

…ただ、飽きただけで、今が普通だと思いますよ。

付き合って、6ヶ月で半同棲…と言う事は、彼氏様は、ただエッチがしたかっただけでしょう。

つまり、最初は毎日エッチをした…と言う事で目的は達成出来た…と言う事でしょう。


つまり、性欲旺盛の彼氏様であれば、同棲は失敗だったと思います。


また、同棲するのであれば、3日に2日は、エッチおあずけ…位が良いと思います。


つまり、エッチしすぎて飽きたのでしょう。

でも、お互い相思相愛であれば、二人で毎日お風呂で毎日一緒に居る事で彼氏様も満足なんだと思います。

毎日エッチで質問者様の裸を見て、お風呂で毎日裸を見ると、さすがに興奮は無理でしょう^_^;


今のペースで大丈夫だと思いますよ。


もし、前みたいなエッチ希望であれば、

…同棲しない…お風呂に一緒に入らない…など、質問者様の裸を忘れる位おあずけ…されれば、また以前のように戻ると思いますし、彼氏様がエッチだけを目的であれば、他の女性に目を向けるかも知れませんね。


大体、最初燃えすぎますと、一気に飽きが来ます。


ただ、お互い好きで有れば、結婚されれば、どうですか?

質問者様が、赤ちゃんが欲しい!と彼氏様に言う事で、彼氏様も子供が好きであれば、また性欲旺盛に戻ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。男性の意見、とても参考になります。

やはり飽きたってことですよね。私も毎日してた頃は、しすぎかな?と思ってたんですけど拒めなかったので、私にも責任がありますね。。

ただ彼は、彼女と毎日一緒にいたことがないから毎日楽しいと言ってくれてます。だからご回答者様のおっしゃる通り、彼は一緒にいるだけでいいって思ってくれてるのかもしれません。ポジティブに考えれば…

子どもは、出来たら結婚しようと彼は言ってますし、出来なくても数年後には結婚しようと言ってくれています。なので今ではないと思っているのですが、有る程度落ち着いたら、そのような提案もしてみようと思います。

まずはお風呂を一緒に入らないことからはじめようと思います。(しかしこれを実践しようと1人で入ると、どうして1人で入ったの?と言われるのですが…)

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/16 17:50

同棲して、毎日セックスもして、毎日お風呂に一緒に入っていれば、そりゃあ、回数も減るでしょう。


当たり前だろうが。

あのー、どんなに美味しい食べ物、好きな食べ物だって、毎日毎日食べ続ければ、飽きます。
たとえば、高級ホテルのお高いケーキだって、時々食べるから美味しいし有難味もありますが、毎日毎日お腹いっぱいケーキ食べてりゃうんざりしないですか?
だから浮気して他の物食べるとか、そういうことではありません。
ただ、どんなに好きな物でも、毎日毎日たくさんたくさんでは、胸焼けするってことです。

あなたがどんなに素敵な体をしていたって、毎日毎日隅々までじっくり見てれば、お腹いっぱいになるってもんです。
で、彼が適度におなかを空かせつつ、美味しく頂けるサイクルってのが「1週間に1回」で落ち着いたってわけ。

とりあえず、お風呂に一緒に入るのをやめることから始めれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご回答者様のおっしゃる通りだと思います。毎日っていうのがダメだったのだと、私も確信しています。
落ち着いたという回答に、少し安心しました。まずはお風呂を別々に入るということを実践してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/16 17:53

恐らく、貴女の身体に飽きたのでしょうね。


新鮮さが無くなったということでしょう。
一日3回もしてたのですから、性欲は強いと思いますし。
考えられることは、やはり飽きたとしか考えられないですね。
彼にとって、貴女にはミステリアスな部分がなくなってしまったのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A