アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で携帯購入考えております。

サムソン SC-06D

サムソン SC-02E

NEC N03E

NEC N07D

SONY SO-04D

こちらの5機種ならどちらの機種がよいと思いますか?

カメラ機能高画質でスマホの人気的にオススメの機能教えて下さい

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

サムソン ではなく サムスン です。

※ゾニー(とか、エヌイーヅィー)っていている様なものです。

カメラ重視であれば SONY SO-04D しかないと思います。
ディスプレイ重視であれば サムスン SC-02E でしょうか。
NECは、スマホから撤退していますので、故障した場合やサポートが心配です。

SO-04D 約1300万画素 ディスプレイ約4.6インチ
SC-06D 約810万画素  ディスプレイ約4.8インチ
SC-02E 約810万画素  ディスプレイ約5.5インチ

以上
    • 0

>サムソン ではなく サムスン です。

※ゾニー(とか、エヌイーヅィー)っていている様なものです

全然違います

正確には「サムソン」です

「サムスン」なんて発音しているのは日本と一部の国だけです

正式にはサムソンなのに、なぜサムスンと言っているのかと言うと、日本ではすでに「サムソン」という会社名が登録されており使用できなかったので、「サムスン」となってるのです

世界的にはほとんどが「サムソン」です

これって結構有名な話なので、人に間違ったツッコミをする前にまずご自分で正しい知識を身に付けた方がいいです

質問の中の機種でおすすめはSC-06DかSO-04Dです

NECは考えなくていいです

当時のNECやシャープなどの国産スマホはとにかくもっさりした動きで、新機種が出る度に少しずつ改善されてきましたが、それでもGALAXYやXperiaなどのグローバルモデルにはまったく敵いません

一度さわればすぐに分かりますが、GALAXYやXperiaなんかはとにかくサクサク軽快に動くので、一度慣れてしまうともう他のスマホは使えなくなるほどです

やはり人気機種と言えばAndroidはGALAXYかXperiaですし、カメラにこだわるならXperiaでしょうか

全性能的にスキのないしっかりとした作りがGALAXY、カメラの画質や音質など一部の機能に特化した傾向にあるのがXperiaと言ったところでしょうか

この二機種なら好きな方でいいと思いますよ
    • 0