gooID利用規約 改定のお知らせ

前回の質問から間もないですが
ご意見いただけると嬉しいです。
はじめまして。
三ヶ月ほどまえから
男友達からの暴力を受けています。
暴力といっても向こうは笑いながらだったり
肩を殴ってきたり蹴ったりしてくるだけなので
遊び半分なのかもしれません。
けれど肩や足にたくさんあざができていて
ちょっと見苦しいくらいです。

最初はほんとに仲の良い男友達だったので
ショックでした。
なぜこんなことになったのかわかりません。

ただ笑って流してしまう自分も
悪いのかもしれないです。
たまに痛すぎて辛すぎて
泣いてしまうこともあります。
けれど笑われるだけなので
泣いてる自分がバカバカしくなってきます。
廊下ですれ違うたびに足を蹴られたり
ちょっとおちょくっただけで
顔面をビンタされたこともありました。
周りの友達も注意してくれるのですが
やめてくれる気配はないです。

このままじゃだめなことはわかってます。
けどどうしたらいいのかわかりません。
暴力を振るわないときは
普通に仲のいい男友達なんです。
解決策やみなさんの意見聞かせてください。

A 回答 (6件)

殴り返せばいいじゃん?って思ったけど、女の子なんかい!!!??



女の子にそんなことするなんて話、レ○○の時くらいしか聞いたこと無いぜ??

解決策か。当然円満解決ってことだよね?
親とか先生に相談?

おれなら仲直り的なことは考えず、即復讐のケースだと思うけどね^^
    • good
    • 0

殺人鬼も、人殺しをしないときはいい人かもしれませんし、


強姦魔も、強姦していないときいい人かもしれませんよ?

あなたが男か女なのかわかりませんが、男同士ならビンタされたら殴り返しても良いくらいですし、もし女性なら女性に暴力を振るうような男とは距離を置く方が良いかと思います。

私ならば、二度と話しかけたりしないでしょうね。
    • good
    • 0

たぶんやってる方はわかってないんですよ、相手からするとそれが痛いとかうっとうしいとか。

笑って流してると、エスカレートしますし、ずっと終わらないですよ。
彼はきっと何か思春期特有のモヤモヤを募らせているのだと思います。それで手短に見つけたgptajnさんをモヤモヤの矛先にしているのでしょう。本人もそれには気付いていないと思います。ただなんとなく友達にちょっかいを出しているくらいのつもりなんだと思います。

羽交い絞めにするとか、後ろから背中に乗っておんぶするとか、組み合って相撲をとるとか、くすぐるとか・・・とにかく「動物の子供のじゃれあい」のような対応をして、彼の攻撃を封じてみては。
gptajnさんが彼の「ちょっかい」に応えてしっかり体のぶつかりあいをしないと、彼のモヤモヤは消化されることもなく、また「ちょっかいを出される側の気持ち」も知ることも無く、同じ状況が続くでしょうね。
    • good
    • 0

DV被害を受ける方の典型的なパターンですね。



「暴力を振るわない時は、本当にいい人なんです」
「あの人には私がいないとダメなんです」
「暴力といっても、あの人には、そんなつもりはないんです」

もう少ししたら、
「私が○○をしなければ、○○だったら、あの人は暴力を振るわないんです」
って、なりますよ。

>笑って流してしまう自分も悪いのかもしれない
「しれない」じゃなくて、間違いなく「悪い」です。
されて嫌な事は嫌だと、きちんと伝えましょう。
ヒステリックに抗議しろとか、泣けばいいとか言っているのではありません。
もちろん、それで片付くならそれでもいいのですけれど、きちんと筋を通して話すこともできるでしょう?
ただ、質問者さまが「悪い」からと言って、その男友達の非がなくなるわけではありません。
それは忘れないでください。

そして、された時に、すぐに抗議をしましょう。
見せられる場所なら、あざを見せて、これがあなたがしたことだ、と思い知らせましょう。
それでも暴力をふるってくるなら、すっぱりと付き合いを切ることです。

質問者さまにとって、「友達」って何ですか?
「仲がいい」ってどういうことですか?
相手の意のままに殴られ蹴られて、それでも相手に従っている、そんな人間を、質問者さまが他人だった場合にどう思いますか?
ご自分の身も心も、ご自身で守ろうとしないなら守れる人はいませんよ。
    • good
    • 0

質問者さんは女の子ですよね?


ちょっとその男友達はひどすぎます。
質問者さんの文章を読むと胸が痛いです。

暴力を振るっている本人は悪気はないのですが、
親に暴力を振るわれているとか何か精神的なストレスを抱えていて、
それを無意識に質問者さんにぶつけていると言えます。
普通の精神状態であればそんなことは決してしません。

私の場合、ある男友達が他の男友達によく暴力を振るわれていて、
双方とも笑っていたのですが叩かれて喜ぶ人がいるわけないし、
見ているこちらも気分が悪いので
見兼ねて暴力を振るっていた相手に怒りながら注意して喧嘩になりました。
私に言われたときは相手もキレていましたが、
そこからは落ち着きました。
何も言わないけど、ハッとして気づいたんだと思います。

でも、質問者さんの場合、質問者周りの友人が注意しても直らないのであれば、
やはり本人の前で泣いて訴えるか、
もうやめてとハッキリ言ってあげなければいけないと思います。
そうしないと彼は人や生き物は痛みを感じないと無意識に感じて、
どんどんエスカレートし質問者さん以外の人や生き物を傷つけてしまいます。
でも、質問者さんがちゃんと伝えてあげることで今なら気づけるかも知れません。
そういう気づきで一人の人間の今後の人生に大きく影響します。

質問者さんにとって大切な友人のようですから、
その友人が自分より弱い立場の相手だけに暴力を振るうそんな人間にはなってほしくないでしょう?

それに質問者さんのご両親がそんなこと知ったら、とても悲しむと思います。

質問者さんの行動が質問者さんだけでなく、その友人や、周りの友人、家族などいろんな人のためにもハッキリ言ってあげて下さい☆
    • good
    • 0

>暴力を振るわないときは


>普通に仲のいい男友達なんです。

あのう…
どんな悪人でも、悪事を働いていないときは「普通の人」「いい人」なんですけど…。

たとえ話になりますけど。
質問者の肉親が、ある人に殺されました。
怒り狂う質問者に、加害者の弁護士が「加害者は普段はとてもいい人で、とても人殺しをするような性格ではありませんでした」といいました。
これで、質問者は加害者を許せるのですよね。
だって殺人をしない時、加害者は「普通の人」「いい人」なのだから。

ということで、目を覚ましてください。
一般的に、そのような相手とは距離を置くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仲のよい男友達に暴力をふるわれました。

仲のよい男友達に暴力をふるわれました。


仲がよくて色々相談にものってくれる、同じサークルの男友達がいます。
しかし、この前サークルの合宿で男友達は記憶がなくなるまでお酒を飲まされ、私に対してだけ、頭を2回蹴られ(本気の蹴りではないですが…)、羽交い締めされました。
以前からその男友達はいつもは落ち着いているのに、お酒が入ると強気になるなぁという印象はありましたが、暴力を振るわれたのは初めてです。

信頼しているし、友達として好きですがなんかショックだったしムカつきました…
しかも何故私だけ?
仲がいいからなんでもやっていいと思ったのでしょうか?


翌日、夜の記憶がなかったので何も言えませんでした。


男の人ってどういうつもりで暴力を振るんでしょうか?
あと、このことは言った方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

>>男の人ってどういうつもりで暴力を振るんでしょうか?
ただの酒乱だと思います。

>>あと、このことは言った方がいいのでしょうか?
絶対に言うべきです。
ガツンと一発、お灸を据えてやりましょう。
.

Qふざけて女性に平手打ちする男の心理って?

私(女、20代後半)には仲の良い男性(3歳ほど年下)がいるのですが、この人は親しくなると、ちょっかいをかけたがるようです。
ちょっとした冗談の言い合いやふざけあいのとき、たま~にですが平手打ちをされることがありました。
もちろん痛くない程度に加減してはいるのですが、行為自体が不快です。
ふざけてとはいえ、女に手をあげるようなマネは、どうしても許せません。
彼にしたら、じゃれあいのひとつのようです(年のわりに幼稚な人だと思います)。
昨日は痛みも感じる強さで叩かれ、悲しくなって泣いてしまいました。
彼は「ごめん!ただびっくりさせようと思っただけで・・・」と、何度も何度も謝ってきました。

たとえ悪ふざけやじゃれあいで痛くなくても、女性に平手打ちする男性って、どうなんでしょうか?
直接彼に、そういうのはやめてほしいと言ったこともありますが、たまにちょっかいを出されます。
職場も同じで、不仲にはなりたくはないのですが、少し距離を置いた付き合いにとどめようかと悩んでしまいます。

Aベストアンサー

その人はさみしがり屋で甘えん坊ですね。そのことは理解はしておいてあげてください。要はかまってほしいんだと思いますよ。
ただ行為として迷惑行為であることは明らかですね。
距離はおいた方がいいでしょう。その人がショックを受けたとしても今後DVに発展しかねないですから気にしないでいいとも思います。不快なのは当然でわかりますけど、許す許さないという問題じゃないと思います。行動は正解とは思いますが、思いはどうなんでしょう??彼の今後を考えてあげたら、距離を置いてショック療法(あなただけではなくて女性陣全体で)をかけてあげた方がいいように思いますよ。

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q男友達と喧嘩をしてしまいました。仲直りしたいです。

とても仲のいい男友達と喧嘩してしまいました。

一週間前、彼を怒らせる事を言ってしまい、謝りたくてしつこく2日間何度もメールや電話をしてしまいました。
彼に用事があるのはわかっていたのですが、SNSにオンラインなのに返信をくれなくて電話も出てくれなくて感情的になり
お願いだから出てと言ったら「勝手な事ばっか言ってんなよ」と言われ、用事があったのに我儘言った事を謝ると「謝ればそれでいいのかよ」と言われそこでしつこくしすぎた事に気づき、その事も謝りました。
その後、返信はなく学校で直接会って謝りましたが彼は怒っていて、その日の夜に話したいから返信が欲しいとメールしたけど返信なし。次の日も学校で謝り、夜に仲直りしたい。嫌われる事したし、嫌いなら離れるから言って欲しい。いつでもいいから返事下さい。待ってる。とメールをしましたが返信なし。次の日も学校では話さないという状況です。
もう触れたくないのかと思い、違う話を切り出しても返信はないです。

凄く仲直りがしたくて、しつこくしてしまい本当に反省しています。
彼とは自他共に認める仲の良さで、親友みたいな仲です。今まで喧嘩した事もあるけど今回みたいな事は初めてです。嫌われたかどうかは返信がこないのでわかりません…
どうしたらいいのでしょうか…

とても仲のいい男友達と喧嘩してしまいました。

一週間前、彼を怒らせる事を言ってしまい、謝りたくてしつこく2日間何度もメールや電話をしてしまいました。
彼に用事があるのはわかっていたのですが、SNSにオンラインなのに返信をくれなくて電話も出てくれなくて感情的になり
お願いだから出てと言ったら「勝手な事ばっか言ってんなよ」と言われ、用事があったのに我儘言った事を謝ると「謝ればそれでいいのかよ」と言われそこでしつこくしすぎた事に気づき、その事も謝りました。
その後、返信はなく学校で直接...続きを読む

Aベストアンサー

どうしたらいいのか?を。
貴方「が」、貴方「の」ペースで考えているうちは。
彼にとってはイライラの延長上の貴方だよ?
今仲直りしてスッキリするのは貴方で、彼じゃない。
それをさも「二人」の問題のように抱えて抱えて、
貴方のペースで収めてしまおうとした身勝手さ。
彼はその部分にイライラしている。
喧嘩自体は収まるんだよ。
貴方を未来永劫突き放すつもりなんていない。
お互いに冷静になれば、
受け止め方も変わるし、いずれは丁寧に向き直したい。
そう思えるのが「親友」でしょ?
彼もそう思っていた。
でも、貴方のしつこくした部分。
それって彼にとっては「かなり」ガッカリさせている。
理解が無いから。
親友なのに。
今までの親友関係があるからこそ、
大事な部分での擦れ違いって「イタい」んだよね?
怒らせる事を言った事自体は収められる。
でも、そこにしつこくするという、
理解の「無い」態度を上塗りした事で。
彼の貴方に対する気持ちの強張りは続いている。
今の貴方ならわかるでしょ?
今の彼にとって、
貴方と繋がっても心地良く話せないんだよ。
だから応じない。
そして、貴方のペースで簡単に処理されたくない。
しんどい思いをしたのは自分なのに。
何で貴方のペースで腑に落とさなければいけないのか?
本当に謝る気持ちがあるなら、
俺の気持ちから、
俺の感覚から丁寧に動いていける筈だろ?と。
貴方は彼の感覚よりも、
私が彼を怒らせて、彼とギクシャクするのが嫌で、
仲が拗れてしまうのが嫌で、
早く早くそれを何とかしたいよ、したいよと。
不安な私を何とかしてよ、してよ。
私の寂しい気持ちを何とかしてよ、してよと。
結果的に彼では無くて、
「自分」を中心に置いてしまったんだよね?
それが「しつこさ」の中身。
貴方が自分を中心に置くなら、
俺「も」自分を中心に置くさ、と。
彼は今自分を中心にしているからこそ、
貴方の求めには応じないんだよ。貴方を「外」に出している。
自分を大切にしたいから。
そんなに簡単に扱われたくないから。
本当に仲直りしたいなら、
彼の気持ち「から」動ける貴方が大事。
今はイライラが強い。
その状態では貴方と仲直りなんてしたくない。
直ぐには無理。
でも、二人は本当に親友なんでしょ?
時間が経つと、
当然今まで積み重ねてきた過去の存在感が活きてくる。
このままザラっとした距離を置いても、
「お互い」にしんどくなってしまうから。
貴方が急いで和解を求めずに、
彼を振り廻してしまった事を真摯に受け止めて、
必要なら必要なだけ時間と距離を置いて、
彼にとってしんどい状態を創らないような、
彼に対する理解のある、気遣いのある対応があるなら。
彼も考えるんだよ。
お互いに喧嘩をして、離れた時間の中で。
貴方も貴方なりに考えている事があるんだろうと。
僕も僕なりにイライラとは別にして、
自分自身を整える事が出来たと。
その状態になってこそ、
ようやく貴方との仲直りのタイミングが見えてくる。
そのタイミングは彼「が」考える事。
貴方じゃない。
既に貴方は彼に伝えているでしょ?
いつでも良いと。
だったらその気持ちで過ごしていく。
本当にいつでも良いんだと。
私「が」急いで考える事じゃないんだと。
もし今伝えられる事があるなら、
相手のリアクションの有無には関係なく、
本当に今回の事はゴメンと。
貴方(彼)を傷つけた事にしても、
その後しつこく仲直りを急いだ事にしても。
本当に自分の事しか考えていなかったと。
貴方からすれば、
傷つけられた上に、
津波のように私のしつこさを受け止めた感覚は、
今の私が考えても相当しんどかったと思うと。
本当にゴメンと。
今の私なら痛いほど分かると。
今すぐ仲直りが出来るとは思っていないと。
貴方のイライラは直ぐには消えない筈だから。
でも、私たちは今まで大切な親友だったと。
私は今でもそう思っている。
出来れば、
これからも親友で居たいと思っていると。
貴方のペースで構わない。
もし私と少しずつでも足元を創り直しても良いと
思ってくれるなら。
私はそういう貴方を信じて待っていると。
少しずつでもやり直したい。
私「から」バタバタする事はもうしないと。
ハッキリそう伝えて、
貴方の真摯な態度を示す事。
自分自分の貴方から離れた事を示す事。
リアクションは無くても読んでいる彼。
彼も何かを感じる筈。
その後の学校での変化も含めて、
関わらなくても伝わるものってあるからね?
それを信じられる関係も親友だよ?
貴方に出来る?
これからの日々の方が大事になるんだからね☆

どうしたらいいのか?を。
貴方「が」、貴方「の」ペースで考えているうちは。
彼にとってはイライラの延長上の貴方だよ?
今仲直りしてスッキリするのは貴方で、彼じゃない。
それをさも「二人」の問題のように抱えて抱えて、
貴方のペースで収めてしまおうとした身勝手さ。
彼はその部分にイライラしている。
喧嘩自体は収まるんだよ。
貴方を未来永劫突き放すつもりなんていない。
お互いに冷静になれば、
受け止め方も変わるし、いずれは丁寧に向き直したい。
そう思えるのが「親友」でしょ?
彼もそう思って...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報