dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で働いてます。
殺伐としていて、息苦しくて、辛いです。

どこか、心が落ち着く旅先でのんびり過ごして心の休養とりたいです。

電車で行けるところがいいです。

レジャー施設などはなくてもよくて、温泉は苦手です。
なんかのんびりなにも考えなくていいところ、、いきたいなあ・・・。

オススメあれば教えてください。

A 回答 (7件)

以前友人たちと養老渓谷にハイキングに行きました。

土日でも混雑してないし、ゆっくり自然を満喫できてよかったですよ

http://www.yorokeikoku.com/hiking.html
「心が落ち着く旅先を教えてください」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像癒されます(´ー`)

お礼日時:2014/06/10 12:14

上高地をおすすめします。



http://www.kamikochi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ;
凄くきれいなところですね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/09 11:48

私はよく松本に行きます。


もちろん東京から見れば田舎ですが。
駅前から続く繁華街は綺麗に整理された町並みで、水路に綺麗な水が流れています。
また街中のあちこちに湧水が沸いています。
昭和の雰囲気が残っている縄手通りやその周辺を散策すると心が落ち着きます。
シンボルの松本城もいいですね。
なんていうか、町全体に心が落ち着きます。
将来はこんな町に住んでみたいなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松本ってあずさ2号でいくところでしたっけ?
きれいな水が流れているなんていいですねえ・・(´ー`)

お礼日時:2014/06/10 12:16

都内戸越公園  



東急大井町線戸越公園下車徒歩10分

細川藩のお屋敷

気分が優れないときは良く行きました.

渓谷や滝などもあります。

一日のんびりするにはいい所です。

近くの戸越銀座も.良い所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戸越銀座にはお惣菜を買いに行ったことありますよ(´ー`)

お礼日時:2014/06/10 12:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うああ・・(´ー`)
URL先だけでも癒されました

お礼日時:2014/06/10 12:15

砂浜に寄せては返す波を見る。


不思議と見飽きないものです。

砂浜の近くの宿。
御宿とか。
http://hotel-umi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーいいですねえ・・(´ー`)

お礼日時:2014/06/10 12:14

何も遠くへ行かなくても、都内の一流ホテルでゆったりのんびり過ごすのもアリでは。



交通費がかからない分ぜいたくもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一流ホテルに宿泊あこがれますー

お礼日時:2014/06/10 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!