dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

164センチで、いいスタイルとは
どれくらいですか?(体重)
胸はCぐらいの計算です。
男性ウケする体重を教えてください


また、一ヶ月で20kgやせれる方法
ありますか?
健康的ではなくてもなんでも教えてください!
否定的な返事はいりません。

A 回答 (2件)

医者と相談してダイエットしたことがありますが


その時は半年で25キロ体重を減らしました

1:宿便を無くす薬を服用
2;宿便が溜まらなくなって体重減
(二週間で5キロ減)
3;腸の内壁がクリアになり排便良好で体重減
(一ヶ月で10キロ減)
4:肝臓の周りの脂肪を無くす薬を併用
5:減量の速度が飛躍的に上がる
(二ヶ月で総15キロ減)
6:なぜか知らんが痩せたら食欲も並以下に
(4ヶ月で総20キロ減)
で、若干の停滞期を経て半年経ち25キロ減ってた
運動は特にしませんでした(ふらつきもあったし)

ちなみにこのペースで体重減らしてても
肌の張りとか艶戻るまで更に半年かかりました
分母が大きけりゃ一ヶ月でもかなり痩せられますが
イコール美しくなるか、と言えばそうでもないですよ
下剤+肝脂肪を減らす薬、が最強とは思います
最近なら通販でも手に入れられると思う
けど痩せるだけじゃダメです、痩せてからの努力を
欠かすと肥ってた時より顔もスタイルもブサイクに
って結末も有り得ますから気をつけてください

175cm93キロ>>>68キロでにわかにイケメン判定
あなたなら164cm52キロ~54キロがベストじゃないの?
    • good
    • 0

男には、女性を見ただけで体重が即座にわかるような能力はありませんので、体重なんぞ気にしません。



その人の好み。次第です。


ひと月で減らせる限度。については

毎日、水以外を摂取しなければ、三日で一キロが限度。基礎代謝とかから計算しても。
あとは運動で減らすことにするしかありませんが、毎日八時間前後プールで泳ぎ続けることを一ヶ月続ける必要がある。くらいの運動量が必要になります。

あくまで、計算上ですがね。


脂肪吸引とかしたら?高いだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やば(笑)
そんなするんですね、

一ヶ月で20kgは無理として
二ヶ月で20kgは可能性ありますよね、(笑)

ま、がんばります。

回答ありがとうございます(≧∇≦)

お礼日時:2014/05/20 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!