これ何て呼びますか

水の上を歩く方法を教えてください。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 こんなものがありましたよ。

 http://www.eonet.ne.jp/~muguruma/02.htm

 http://amor1029.exblog.jp/2242838

 しかし、これを使って、水上でコケてしまったら、
最悪の場合、質問者様が、水死してしまう可能性がありますね。

 このような危険なマネはしない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なものが発明されてるんですね。

お礼日時:2006/12/17 18:15

「かんじき」に似た、大きくて安定性の有る、強力な浮力を有する物を足に履いて超人的なバランスを発揮すれば可能かも知れません。

    • good
    • 0

体重を持ち上げるだけの風船か気球を作って体重を軽くし、水面に足が届く程度に高さを調節すれば、歩くことが可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!