dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

失踪したいです。

どういう行動を前もってやればいいんですか?
失踪のやり方を教えてください。

A 回答 (3件)

別に事前の準備なんてそれほど要らないですよ。

ただ、まとまった現金は必要でしょう。

あとはその現金を持ってとんずらすればいいんですよ。好きな電車に乗りましょう。
むしろ大切なのはその後ですわね。携帯電話やクレジットカードのような身元が分かるようなものはすべて捨てるか置いていくか。もちろん使えませんわよ。使ったらバレますしね、いろいろと。
私は幸か不幸かそこまで追い詰められたことはないですが、世の中にはあまり詳しい事情を聞かずに薄々偽名と分かっていても雇ってくれるところがあるので、そういうところにご厄介になればいいわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

軽い家出がしたいと思っただけなんで

お礼日時:2014/06/01 15:17

どういうわけで失踪したいのかわかりませんが、一度自分を見つめなおしてください。


それでも考えが変わらなければ、思った通り行動されたらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2014/06/01 15:14

現金で大金を用意してホテルに寝泊まりすればいいのでは。



住民票移したり保険証使ったりするとバレますから、
失踪にはメチャメチャお金がかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめた

お礼日時:2014/06/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A