プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結婚していて子供も2人います。
昨年、オンラインゲームをはじめ、普段とは違う自分になりたくて、独身の27と(本当は30)嘘のプロフで遊んでいました。現実をわすれて遊びたかっただけで、特に出会いなどを求めてしていたわけではないのですが、意図せず好きな人ができてしまいました。その人は気もあい、毎日一緒に遊ぶようになるうちにお互い好きになり、付き合うことになりました。はじめは、ゲームやLINEでの会話や電話で、付き合って4ヶ月めに実際に会い、それからは週一くらいでデートしていました。子供もいるので昼から夕方の5時間程度ですが。2回ほどお泊まりはしました。ですが、彼は私を独身と思っていることに、大好きな人を騙している気持ちから、7回めのデートの時に既婚で、子供もいると彼に言いました。彼は予想もしていなかったようですが、それならもう無理だね…と言って、泣きながらもう会わない。といい、その日から連絡が取れなくなりました。私は何度も連絡を取ろうと電話していたら次の日には拒否されてしまい、メルアドも変更され、LINEもブロック(多分)されてしまいました。
彼の気持ちを思うと当然ですが、私はどうしても彼を忘れられません。
Facebookはメッセージは読んではくれませんがブロックはしていないみたいです。
彼はもう私を嫌いになったと思いますか?もう絶対復縁は無理でしょうか?
ちなみに、私は彼が10年ぶりにできた彼女らしいです…。彼も30でためです。
不倫などへの批判もごもっともですが、質問への回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

無理ですね。

彼はとても倫理観が強い人か、または不倫してまであなたと付き合うメリットはないと考えたのでしょう。
独身女性に男性が優しいのは当たり前です。子持ちで既婚者の女性にグイグイくる男性ってまずいません。
いたとしてもモラルのかけらもない人格が欠落している男性だけ。男性って女性が思っているよりよっぽど保守的なんですね…
    • good
    • 0

離婚して10%


親権渡して30% ってところでしょうか復縁の可能率。

先ずは今の生活にけじめつけてから次にいってくださいね。
彼はそのけじめの後でないと絶対無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!