アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は33歳、女性です。
1年交際している37歳の彼がいます。
1か月前にプロポーズされ、結婚することになりました。

彼のことはとても好きで、性格も、人生観もよくにており、
「赤い糸で結ばれた人」とはまさに彼のことかと思うくらい、一緒にいて
とても安らいだ気持ちになります。

ただ一つ悩んでいることは、彼との性交渉が上手くいかず、
1年交際していても、まだ1度も性交渉をしていないことです。
彼の性器はきちんと起ち、射精もできるのに、
私の体の中に挿入しようとすると、硬さがなくなってしまいます。

ふたりとも子供が好きで、結婚したら2人くらい欲しいねといいつつも
実際の性交渉はできておらず、彼の言葉と実際の行動との矛盾に
当惑しています。

また、私自身、性欲は強い方ではないのですが、精神的にとても親しい彼と、
身体的にも親しくなりたいという気持ちが満たされないので、悲しくなって
きます。

思い悩んでいたら、このまま結婚してよいのか?とさえ思うようになって
きています。
お互いの両親にも紹介し、婚約指輪もいただきましたが、今ならまだ
お金の問題でかたがつきます(汚い言い方ですみません)。

同じ経験をされた方、ご助言いただけますと幸いです。

A 回答 (11件中11~11件)

同棲には反対ですが、あなたの場合は籍を入れないで同棲した方が良いです。



一緒に住んでリラックスすれば、いつかうまく行くかもしれません。


万が一、ダメだったとしても、戸籍は汚れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入籍前の同棲は、私の両親に許可してもらえません。。

私を四六時中見張っているわけではないので、やろうとおもえばできるのですが、私のことを考えてくれている両親ですので、彼らの意思に背くことをしたくないのが正直なところです。

心は一つなので、体も一つになりたいなと思います。
明日会うので話してみます・・・
本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/05/23 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!