アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

私は32才の女で、3年前に彼と別れてからずっとセックスしていません。
何度かデートしたり、誘われ気味なシチュエーションになりましたが、恋愛に疲れていた事もあって、なぜか気が向かず…  

体だけの関係には興味がないタイプ、というか無理なので、そのままレスです。

最近、次にいい人見つかってもこれ正直に言ったら引かれそうで不安です。
言わない方がいいのでしょうか?

男性の皆さんのご意見をお待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

それをどういうタイミングで言うのか謎です。



本番中に、「あー三年ぶりのセックス気持ちいいわ-」とでもいうのでしょうか。

わざわざいう必要もないと思いますが。
    • good
    • 0

相手に聞くものでもないし、こちらから自慢げに申告するものでもない。


べつにどうでもいいことですよ。

昨日(ほかの男と)したばっかりというのはさすがに液体が残ってる感じがしてイヤですけどね・・・。
30年セックスしてませんというのも、別れてくれなさそうでイヤですね。
    • good
    • 0

32歳で3年間セックスしていないことのどこが問題なのでしょう。

極論を言えば、「あたし昨日セックスしたばかりなの」なんて言われる方がドン引きしますよ。

彼氏が出来て、そういう関係になりそうだとしても、自分の方からセックスは3年ぶりだと告白する方が印象が悪いに決まっていますし、言わない方か良いに決まっています。

セックスの経験や付き合った人の人数などといった、男女のデリケートな話は自分からするものではありません。聞かれた時に、正直に言うのか当たり障りのないことを言うのかは自由ですが。
ですから、全く気にするようなことではありません。
    • good
    • 0

この頃セックスした女性は嫌ですね。


汚らしい。
できるだけしていない方が良い。
    • good
    • 2

抜粋:最近、次にいい人見つかってもこれ正直に言ったら引かれそうで不安です。


⇒投稿者_貴方様の頭の中に、SEX=愛情で、それ以外の価値観なく_男性の方へ他に愛情表現能力が、なければ確かにドン引きされるでしょう。人間の魅力は普通は、総合的な人間力で人と人がひかれあうものでしょうから、貴方様の知識・本能レベルでは、そういう価値尺度なんでしょう。次にいい人が見つかれば、その方に直接聞かれればいいでしょうか。
※正直人として、お大事にして戴けるでしょう。※
抜粋:言わない方がいいのでしょうか?:抜粋
⇒何でも話せる間柄になれる方が、見つかればいいでしょうが。お好きにされたら、いいでしょうか。
聞くに能わず、話すに愚鈍阿呆な拘りと言われる事でしょう。
*男性は、皆女性なら誰でもその気になるものでもないでしょう。
・貴方様が、元彼氏様と、お別れ原因もそういう情念的・人間性欠陥・拘りによる事と推察されますが、”喪女”と言われる事が、ないだけお幸せなのでは、ありませんか。
*お気楽_お幸せな人生を、祈念しまして。*
    • good
    • 2

言わない方がいいでしょう。



て、いいますか、それって言う必要性はあるのでしょうか?

3年セックスしていないなんて別に引かれる要素はないと思いますが、
    • good
    • 2

言う必要は有りません。

    • good
    • 0

「おいおい」という感じです。



他の異性との「秘め事」は一生口にしないのがエチケットです。もしマゾな男が強引に白状させようとしても言わない方がベターです。

とは言え、貴女の人生ですから言いたくなったら喋ってみて下さい。その結果が知りたい・・・。
    • good
    • 0

おっさんですね。

    • good
    • 0

彼とは 3年前に 別れた、で十分だと思いますよ。


いちいち 3年してないなんて 言わなくていいと思います。

彼がいないのに つい最近まで そういうことを している、という方が 引かれると思います。

むしろ 3年もそういうことしていないのは 良いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています