アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通り、この春に結婚3年目を迎えた女です。
夫も私も同じ年で今年30歳になります。

同じ学校の同級生で半年程の交際を得て結婚を決意し婚約期間は約1年ありました。
私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず
その後、何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。

夫は彼女がずっと居ない為、性行為は全くないまま私と出会い結婚。

付き合ってる時から夫にラブホなどに誘われましたが、夫は侵入方法が分からず
一人で液を出して終わりみたいなsexが当時から今現在も続きます。
結婚前は、純粋だし結婚すればそのうち最後まで出来ると思い、そのまま結婚しました。

私自身も30になるので、子供も将来は欲しく、最近は焦ってます。
侵入方法などのサイトを見つけて夫に見て勉強してもらおうと誘ったりしてますが
忙しいの一点張りでなかなか協力してもらえません。去年の7月ぐらいから、ずっと
3月までには性行為を成功させようね!子供作ろうね!と約束をしましたが、夫は未だにサイトを
見て勉強をしてくれません。未だに、依然と同じ触れ合いなどはありますが、侵入できません。

こんな夫と最近は別れた方がいいのか
どうしていいのか分からなくなり、頭がおかしくなる時もあります。

sexがない夫婦なんているのかなぁーとか悩むと嫌になります。

この先どうすればいいと思いますか?

こんな夫ですが、待てば勉強してくれると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

EDを疑う事は無いですか・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%83%E8%B5%B7% …
出来ないと言う負い目が旦那さんにどう思いどう感じて居るかでは・・・
一度病院に行くことへ同意を取り付けるかでしょうね・・・
    • good
    • 0

30歳ならネ・・・。


「子供を作りたい」と思うなら、真剣に考えるべきでしょう。

先ずは、旦那様と話し合われてみては?。
恐らく、旦那様は、「童貞」で結婚して、質問者さんとのsexも、その有様では、あまりsexが好きでは無い男性と考えるしか有りません。

旦那様も、「子供が欲しい」、「子供を育てたい」という考えが有るのなら、「体外受精」という方法だって有ります。
「sex出来ない」=「子供を作れない」ってワケでは有りません。

ただ、「忙しい」を理由に、奥様と話し合いも出来ない、sexも出来ないまま。
これでは、「離婚」も検討していくしか無いでしょうね。
    • good
    • 2

ご主人はかなりプレッシャーを感じているのではないでしょうか。



というのは最後まで完結した経験が一度もないということですよね。あなたとだけでなく、今までずっと。

あなたも大変苦しくていらっしゃるとは思うのですが、男性の維持力というのはかなりメンタルに左右されるものです。

ですから、
>3月までには性行為を成功させようね!子供作ろうね!
>サイトを見つけて夫に見て勉強してもらおうと誘ったり

というような言動は重圧になっているのではないでしょうか。

そうすればするほど逃げてしまう気がします。

おつらいとは思いますがしばらくこのことについては何も言わず、気楽にスキンシップを、といった肩の力を抜いたスタンスを見せてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 5

あなたの気持ちに少しでも答えようと…省みたり、努力したり、少しでも歩み寄ったりしないのでは、これから先も難しいのではないでしょうか?


改善しようとしない態度がとても横着です。

夫婦なのに3年間も関係がないのは有り得ないし、今後も期待できないでしょう。
別れられた方がいいと思います。
    • good
    • 1

 チミにも問題はないかニャ?


「私は20歳の時に以前の彼氏とsexを2度ほどしましたが、痛くて最後まで至らず、その後何人かと付き合いましたがsexまでは至らず別れ今の夫と出会い、結婚しました。」

 この文を読むと、チミもまともなシェックスを経験していないのではないですかニャ。
 結婚前に、せっかく旦那がラブホに誘ってくれたのに
「いででてててぇぇええええええ!、もっと優しくしぇんかい、この馬鹿チンがぁっ!」とか大暴れしませんでしたかのぉ。そこまで行かなくても、「痛いから、今日は止めてつかぁさい」とか言うたことなかろうかニャ。

 ナイーブな旦那はチミを思うて挿入(侵入はないっ!)が出来ないのでは?

 オイラは実際に出会ったことはないが、世の中には月室が狭くて、シェックスが困難な女性がまれに存在すると聞いた事があるニャ。チミの場合は、どうニャ?

 夫婦間でシェックスがないことを理由に離婚は出来るけど、その前に夫婦で話し合って病院に相談にいくとか、しなければならないことがもっとあると思うニャ。

「こんな夫ですが、待てば勉強してくれると思いますか?」
 待てばその内…は厳しいニャ。何かアクションを起こすべきニャ。
    • good
    • 5

勉強しろ、じゃかわいそうニャ。


二人で無修正エロムービーを見てしまえばそれまでのことニャ
一人で液を出して終わり、なんて、一緒に裸でいるんだから質問者さんだって取精方法を勉強して、やってあげればいいんニャ
そう出来るようになったら、上にまたがって、入れてしまえばいいニャ。
質問者さんが風俗嬢になったつもりで勉強してリードする。それが一番手っ取り早いと思います。
    • good
    • 5

旦那さんのDVの問題とか、義妹さんの問題とか、



デリケートな問題が夫婦間であるんですよね。

そしてセックスレスですか・・・。

無責任な言い方ですけど、

人生は1回、別れられて再スタート切られて

方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 4

出来ないのは元を糾せば貴女の体質の問題です。


ご主人は未経験故に対応に苦慮しているだけです。

貴女は貴女で予め「経路」を広げる努力をしていらっしゃいますか。
準備万端なら後はご主人次第ですけれど。

三十路にもなって夫婦生活を男に丸投げとかマジありえねーから。
そーいうのを世間ではマグロ女というのです。

せめて未婚なら、好きなだけ男のせいにして好きなだけ呆れられて、いつまでもテクニシャンな王子様を待ち続けてバージン抱えててもまだ許せる。
単に貴女の一人の人生が浪費されるだけですからね。
でも結婚したら、相手の男は貴女に縛られるんですよ。

どーしてもマグロでいたければ、せめてご主人を「修業」に出しましょう。
あれは実地で鍛えるもので、ネット見たくらいで無痛侵入は不可能ですっ。
    • good
    • 4

 一つ貴女に知っていただきたいのは男性器は貴女の想像の何倍も


繊細だと言うことです。貴女が何かを約束させたり勉強を「強要」
すればするほど男性は萎えてしまうのです。つまり勃起できなくて
ますます、遠ざかることになります。

 僕自身の経験をお話しします。僕は恥ずかしいのですが妻以外の
女性とは一度もしたことがない朴念仁です。理由は分かっています。
自分の信条に縛られすぎて自然な自分の感情を押し殺してしまうから
です。
 ところで結婚直前、初めてのHのとき。僕は自分のなすべき事は
一応分かってはいるのだけど、未経験。どこに挿入するのかはっき
りしなくて焦りに焦った。恐らくそのままでは自信を無くして萎えて
しまうのではと思ったとき、妻が僕の陰茎をそっと握ってめざすべき
位置へと導いてくれた。あの出来事がなければ恐らく僕も貴女のご主
人と同じ道をたどったかもしれない。

 今からどうするか?ひとまず子作りの目的は置いておいて、彼の
陰茎が十分勃起し、挿入できるために、まずは貴女が主導権を取り
性的遊びを楽しもうではありませんか。週に2~3回は手か口で
彼の陰茎を射精してあげましょう。ゆったりと楽しんでください。
まずは彼が性行為の嫌悪感を無くして射精の快感を貴女が導いてあげる
ことがポイント。そしていつか近い将来、貴女の手で女性のあそこに
彼のものを導いてあげる日がきます。一度、成功して自信がつけば
もう彼は「狼」になってくれます。その日のために楽しみながら
頑張って。
    • good
    • 6

なぜに夫へ丸投げ?


自分は待つだけで努力しないの?
ってか、貴女も未経験のようなもんじゃないですか。
たった二回の経験で、しかも痛くて完結してないんでしょう?


挿入方法…?
要するに、ご主人は入れる場所がわかんないってこと?
なら、貴女が教えればいいじゃない?
自分の体なんだから、わかるでしょ?



勉強勉強ってねぇ、言えば言うだけ出来なくなりますよ。
普通に夫婦生活出来てる関係でも、子供が欲しい!となって奥さんが『排卵日近いから』とかで誘ったり、疲れてるのに『とにかく今日はチャンスなんだから頑張ってよ』とか言うようになると、男性は途端に機能しなくなります。
プレッシャーが与える影響は大きいです。

ご主人の場合、ただでさえまともに行為が出来てないわけで、それなのに貴女が色々言ったらどんどん成功から遠ざかる結果になります。

ご主人だけに求めず、自分も努力をしなさい。
三年もの間、何ボーッと相手任せで待ってる?

初体験同士でも何回かチャレンジすれば、どうにかこうにか成功します。
三年間チャレンジしても成功しないのは、ご主人が未経験だからってこともあるけど、それだけじゃないはずです。
貴女にも確実に原因がありますから、例えご主人が勉強したところで上手くはいかないと思います。
丸投げマグロ相手じゃ、どーにもなりません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A