プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7/26のソフトバンクvsオリックス(鷹の祭典)の観戦に行きます。
チケットを取ったのですが、1塁側外野は即完売となってしまったので、3塁側外野を取りました。
そこで質問ですが、3塁側外野でもソフトバンクの応援はできますか?
色々と調べてみたところ、3塁側外野では立っての応援はできない、あまり積極的な(?)応援はしない、という情報を目にしました。
1塁側、いわゆるライスタにしか応援団がいないということだったのですが…。
今までライスタでしか応援をしたことがないので3塁側の状況がわかりません…。
立って声を上げての応援はあまりできないのですかね。
知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

失礼、指定席三塁側ですね。



殆どがホークスファンですよ。

カープ、阪神、巨人戦以外は問題ありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
周りがホークスファンばかりと聞いて安心しました。
応援も問題なさそうですね。
人気チケットが取れただけでも嬉しいですし、楽しく観戦できそうです。
迅速な回答ありがとうございました(^^)

補足日時:2014/05/23 12:39
    • good
    • 0

三塁側外野席の、どの部分かで変わって来ます。



オリックス応援団の近くであれば、有るほどしにくくはありますが、三塁側外野席の三割位しか、オリックスファンは居ないので、離れて座れば、問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!