プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく韓国人とゴキブリというスレが立つが失礼ではないか?
どちらに?
それは、なぜ?

A 回答 (2件)

>よく韓国人とゴキブリというスレが立つが失礼ではないか?



確かに失礼です

>どちらに?

ゴキブリ=害悪
韓国人=・・・・・・・・


>それは、なぜ?

いつもの火病を見ていると想像できるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっくり言ってくれ!
どちらに!だ!^^
ゴキブリ<>韓国人 =は無い^^

ありがと

お礼日時:2014/05/25 23:01

ゴキブリシリーズ、私も気になっていました。


偏見をなくす事で、
そのスレ立て者も心が救われるのですがね。
人の心は、
「鬼」「優しさ」「善と悪」「自分や相手を信じる心」「強い・弱い」などがあり、
素直な気持ちになる事で、
人は成長する事が出来ると思います。
私は昨日気が付きました。
自分を改め、客観的に見つめ始めたところです。
その方も気付くといいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主語と述語が変ニダよ!・・・
ありがと

お礼日時:2014/05/25 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!