電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近モテる、女性からの印象を良くする為に柔軟剤を使おうと思いました。
色々と調べた結果、「ファーファ 柔軟剤 濃縮 ドバイ」かファーファ 柔軟剤 ベビーフローラルの香り」を使ってみようかなあとおもいました。
実際に使った事のある方に感想等聞きたいです。
また、柔軟剤って使った事がないんですが、こういうのって市販の洗剤と一緒にいれちゃっていいのでしょうか?

A 回答 (2件)

先ず柔軟剤の投入の仕方ですが、柔軟剤は洗いの後のすすぎの際に投入するものですので、洗濯機に柔軟剤投入口が付いている機種なら、そこに柔軟剤を入れて、普通に洗濯をすれば良いですよ。

後は洗濯機がすすぎの際に自動で柔軟剤を投与してくれます。

柔軟剤投入口の無い洗濯機の場合は、洗いの後すすぎの際に手動で柔軟剤を投与してください。
初めから入れていると、洗いの段階で洗い流されてしまうので、柔軟剤の効果が薄れてしまいます。

柔軟剤の香りでモテようとしたり女性の印象を良くしようとするのであれば、その前に体臭管理をした方が良いですね。

背中、うなじ、耳の後ろは臭いを発生しやすい場所ですので、常に清潔に保ちましょう。

それと女性によっては、香りの強い柔軟剤や洗剤を嫌う人も居ますので、香りの強い柔軟剤の使用が全ての女性の受けが良いのではないとの認識は持ちましょうね。

個人的には、男性であればファーファ系の甘い香りよりも、柑橘系のスッキリとしたコロンなどの方が、女性受けはいいと思いますよ。

この回答への補足

詳しく回答していただきありがとうございました。
参考にします。

• 0

私は、柔軟剤の香りが苦手です。

頭痛がしてきてダメなんです・・・
男性がベビーフローラルの香り、というのはどうなんでしょう。
私は無臭が好きですが、あえて香るのなら、軽いムスク系の香りが好きです。
#1さんがお書きですが、この時期なら柑橘系の香りもさわやかでいいかもしれません。

嫌な匂いと、よい香りが混ざると、不快な匂いになってしまいます。
清潔第一でモテ男をめざしてください^^

この回答への補足

柔軟剤の香りが苦手な人もいたんですね。貴重なご意見ありがとうございました。

• 0