アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで女の子の店員に世間話をふられてその瞬間は嬉しかったが、後日にそのコンビニに行ってまた話しかけられたらどうしよう?億劫面倒くさいなと感じてしまいそのコンビニに行けなくなってしまった精神状態を断ち切る方法。





あるぅ?
ヘ(ё)ヘ

A 回答 (5件)

場数を踏めば何事も上手く行くと思います。


億劫な気持ちを堪えてそのコンビニに行くのがベストではないでしょうか?心を無にして!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーびーしーでぃーいーえふじーはちじゅういちおーけーさん、こんばんにゃー!
o(^o^)o

Dayone!(^o^;)恥ずかしがらずに会話しないと始まらないし。またそのコンビニ行ってみるわ!
ヘ(ё)ヘ

お礼日時:2014/05/26 22:22

可愛いくてタイプなら通いましょう。


案外懐いてくれるかも・・・

「パパ!」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパって呼ばれてぇー!o(^o^)o

お礼日時:2014/05/26 22:23

なぜ自らチャンスを否定する発想を?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定っつーわけじゃないけどさ、会話ネタが切れた時の沈黙みたいなのが怖いじゃん?本当はもっと話したいし。

お礼日時:2014/05/26 18:04

じゃあ、コンビニへ行く時間帯かえてみるぅ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なんだよね。(^o^;)話をまたしても良いし。万が一にも仲良くなれたらという可能性もあるわけだし。
やはりさりげなく買い物してれば良いんじゃん。また話しかけられたらラッキーくらいの気持ちさ。
女子高生アイドルってな感じの雰囲気でさ、たまんねーよ可愛くて。あーつきあいてー!

お礼日時:2014/05/26 18:01

別のコンビニへ通う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコンビニが結構好きなのo(^^)o

お礼日時:2014/05/26 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています