プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは桃太郎で鬼ヶ島に鬼退治に行く事になりました。
犬、猿、雉以外の3匹の動物をお供に出来るなら、どんな動物をお供に連れて行きたいですか?

僕なら、虎、熊、象ですね。

犬、猿、雉をグレードアップして、狼、ゴリラ、鷹(or鷲)というのもアリかな。

A 回答 (1件)

敵が全て陸上にいるのか、それとも空や水中にも存在するのかでチョイスが変わりますね。



現存する動物で陸上最強は象だから、敵が鬼だけなら象3頭が最強。空の対応を考えれば鷲かコンドルを追加して、水中はシャチかなあ?

・・・これって、いったいどんなストーリー展開になるんだろう?

この回答への補足

同じ動物はダメですよ。
3匹とも違う動物でお願いします。

補足日時:2014/05/27 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!