アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB襲撃事件犯人の動機はドラフト会議で青森県の人を馬鹿にした事への仕返しだと思いますか?
AKBのメンバーが青森出身の子に対して口が、あまり動かないのは青森のなまりのせいか?
腹話術してるみたい。だからすごい。それは青森出身だからなのか?と馬鹿にしました。
犯人はこれに腹を立てた可能性はあると思いますか?
誰でも良かったというのはメンバーの誰でも良かったですか?

松井玲奈、後輩に珍質問/AKBドラフト
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/akb4 …
SKE松井玲奈(22):青森出身の少女(12)に「口を余り動かさないのは、青森弁が出ちゃうから?腹話術みたい
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384 …

国会 国会議員 TPP 消費税 自衛隊 中国機接近 反日デモ 反中デモ PC遠隔操作 片山被告 STAP細胞 小保方 ウクライナ問題 韓国船沈没 タイクーデター なでしこ マー君 ワールドカップ W杯 サッカー代表 大久保 大相撲 セパ交流戦 巨人 F1 競馬 オークス ダービー あまちゃん 能年 ズームイン ZIP! Nスタ アッコにおまかせ 情報7DAYS ニュースキャスター サンデーモーニング サンデージャポン Mr.サンデー めざましテレビ

A 回答 (1件)

この種の事件が頻発しております。

昔、代表的な事件は、池田小学校での詫間ひろしが小学生を数人刺殺しました。
今回の事件はまだ詳細は発表されておりませんが、この種の犯人は、無職で引きこもり、精神科に通院している、というのが多い。そしてSSRIという抗精神薬を飲んでいる。これが共通項になっている。
現代医学に33兆円も使っていて、何にもならないどころか、こういう人間破綻者を大量生産している。医者は人を助けるどころか、病人を作っていることを我々は自覚し、対策を公の場で考える時期に来ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/30 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!