アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近受動排ガスが問題になってるけどさ。

A 回答 (3件)

>最近受動排ガスが問題になってるけどさ。



ここでは一部の特定な人が書き込んでいるだけで、それ以外の人は問題にしていないようです。


また、1日のニュースのリストを探しても、ほとんど出てくることはないですよ。
    • good
    • 0

自動車エンジンの燃焼効率は、


よくなったといえ、ものすごく悪いです。
排気ガスを触媒で処理したりもしてますが、
整備不良者もあるし、ガソリンの燃え残り、
不完全燃焼したものが大量に含まれるからです。
    • good
    • 0

さまざまな有害物質が含まれているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!