【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

7月にハワイのオアフ島に行こうと思っています。

両親がポリネシアンカルチャーセンターと、
パールハーバーに行きたいと言っているので、
現地で格安のツアーを申し込もうと思っています。

そこで質問ですが、下記ツアーについて現地でも募集はしているのでしょうか?
また、ツアー前日に申し込むことは可能でしょうか?
もし可能である場合、大体の料金相場についてもお伺いしたいです。

・ポリネシアンカルチャーセンター(ディナーショー付き)一日滞在ツアー 送迎込み
・パールハーバーツアー 送迎込み
※両ツアーについて英語ガイド可。

A 回答 (2件)

現地でのオプショナルツアー(OPツアー)の申込は可能だと思います。

両OPツアーとも現地での募集はありますが、格安かどうかは、ご本人
の価値観の差だと思いますので・・・。

なお、オアフご訪問が7月4日(アメリカの独立記念日)の前後ですと
OPツアーの催行が無い場合もあります。

また、通常のOPツアーの申込は、ツアー催行日前日の16:00まで
等となっているケースがほとんどです。
OPツアーの申込状況によっては、満席や催行中止となることがあります。

ツアーは格安でも、あからさまに、チップを要求するような業者もいます
のでツアー内容も良くご確認下さいね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

16時までというのは知らなかったです。
早めの確認が必要ですね。ありがとうございました。

英語ガイド可の方なら、ネットでいくらでも調べられると思うのですが・・・

その2箇所だと、行き方も別に難しくないし、わざわざツアーに参加して時間の束縛を受けなくても、自力で移動して自力で見学する人も多いと思います。
送迎がないと困るからツアーがいいんですか?

ツアー前日に申し込むことが可能かどうかは、そのツアーの空き次第によります。今からでは、ツアー催行会社にだって明確な回答は出せないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

両親も同伴なのでスムーズな移動をと思い、ツアー参加を検討していましたが、移動が簡単そうであれば、個人で見学も検討します。