dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モグパパです。

初めて質問致します。

MG7130における、
名刺単票印刷はどのように行うのでしょうか?

以前、MG6xxxシリーズを使用していた時は、
手差しスロットにて名刺単票をセット出来たのですが、
MG7130では名刺単票を固定できません。

上位機種なので、
当然機能的には踏襲されていると思ったのですが。

どうかよろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

プリンタの修理屋です。



名刺サイズの用紙丹直接印刷するという事でしたら、この機種ではできません。

具体的な機種名が書かれていませんけど、MG6130かMG6230ですよね。
MG6230までは後トレイが付いていて、名刺サイズに直接印刷できました。

ところが、翌年のMG6330からその機能がなくなりました。


ちなみに、MG7130はMG6230などの上位機種ではありません。
後継機種としても、コストダウンでかなり機能的には割り切った機種です。


もし、古いプリンタが残っているのなら修理に出すべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4G52GS様、

分かりやすいご回答ありがとうございました。

そもそもMG7130をMG6230の上位機種と思い込んで
購入したのが間違いなのですね。
確かに価格はMG7130の方が安かったかもしれません。

今度からは確認してから購入するように致します。

もぐぱぱ

お礼日時:2014/06/02 23:48

MG7130 では名刺サイズの単票印刷には対応していないみたいですね



MG7130http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/spec/spec.cgi …

最近のプリンターは キャノン 以外のメーカーでも名刺サイズの単票印刷に対応していないモデルが多いみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

emsuja様、

早速のご回答ありがとうございました。

名刺サイズに対応していないとは、
何とも残念です。

もぐぱぱ

お礼日時:2014/06/02 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!