アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前No.860335でPhotoshopのスタンプツール・ぼかしツールの件で質問した者です。やっぱしダメです。通常のブラシ(丸で外側がぼけたもの)を使うと1ピクセル程度しかコピーできません(ぼかしもほとんどぼけてない状態)。ただ、ブラシの形をシュワシュワとしたものに変えてやるとちゃんとコピー(ぼかし)してくれるんです。何かの設定ミスでしょうか?使えないことは無いんですがブラシの形が歪なのでどうも使いにくいんです。良い方法をご存知の方見えましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

どれくらいのサイズの画像に対して編集していますか?

PhotoshopのサンプルでJPEGファイルがいくつか入ってるので、それに対してやってみても同じですか?

この回答への補足

遅くなって申し訳ありません。サンプル画像もダメでした。
でも何とか解決しました。ワコムのタブレットを使っているのですが、それとの相性が悪いのだと思います。タブレットについていたマウスをやめて、他のマウスに変えてやったら解決しました。
どうもご心配をかけました。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
Photoshopに付属のサンプルではやってません。今会社ですので帰宅後やってみて報告します。画像サイズも合わせて。