プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルからワードへ住所録を移し印刷しても中々反映されません、ネットにて調べてみたのですが中々うまくいかず、、大変困っております、  (自営業でレジのwindows2000のPCよりルーターを経由して本PCwindows7へつながっておりますwindows7はoffice2010です。)  PCに詳しい方、宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

何をしたいのか、どのようにしているのか、質問文ではさっぱり分かりません。

それにwin2000のパソコンとwin7のパソコンとはどんな関係ですか。

やりたいことやっていることを適格に文章表現出来ないとこういう場での解決は難しいです。
パソコンやネットワークが詳しくないのでしたら住所録データをUSBメモリー経由でwin7パソコンにコピーして1つのパソコンの上で操作した方がうまく行くかも知れませんね。

近くでよく分かる人を探した方がよいように思いますね。
    • 0

こんにちは

なかなか反映されないと言うことですが、もう少し詳しく教えていただけますか?
何がどう反映されないんでしょうか?

また、エクセルからワードへの住所録の移動はどの様にやりましたか?
    • 0