アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします。
エレガント(優雅さ)とロマンチック(夢見がちな感じ)のデザインの違いは?色合いの違いなだけかなーと思ったり....又、フェミニンとエレガントの違いもよくわかりません。お洋服のイメージを統一して買っているつもりですが、結局ちぐはぐになってしまいます。統一させたいのでイメージを掴みたいなと思い、質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

http://www.ncd-ri.co.jp/about/image_system.html (イメージスケールとは NCDーWEB)

です。言語スケールをみてください。

詳しくはわからないですが、ロマンチックの方がよりソフトかと。

エレガントというとフランス的、大人的なイメージのような気がして。ロマンチックってどちらかいえば、幻想的ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!

お礼日時:2014/06/15 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!