電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍晋三の批判の無さは、パチンコ警察ではないが、民主党政権が終わり、古き良き、公務員とコリアンの税金しゃぶしゃぶが復活した事によるもの安静状況だと思います。働かないマスコミにも低俗な利益が回っているのでしょう。

今週の写真雑誌フラッシュによると厚労大臣もパソナの接待に呼ばれていたようです。

誰のものであれ女性器などに国家戦略に影響を与えるほどの価値はありません。
年相応の節操に過ぎないのに、ヘンタイ無能教師が予算を使うばかりの性教育には全面的に反対ですが、その議論はしません。
性教育どうした、道徳教育が必要だ、などという大人たちは大人たちの性接待文化に寛容だしむしろ話題として楽しんでいます。そういうので計られる民度が民度だと思います。

大臣や官僚や外交官が性接待を受けるという低俗さについてなぜ改善されないのですか。民度ですよね。
政治家の家に生まれた安倍晋三は日本と韓国は同じ価値観だと世界に首相演説しました。右翼の安倍晋三が言うのだから日本と韓国は同じ価値観なのだろうと世界は思います。

女性器で行政に影響を及ぼせる(及ぼせるからする)日本のどこが美しい国なのでしょうか。
パソナなんか氷山の一角でありぜんぜん大した接客ではないですよね。東大財務官僚と小沢一郎なんかオメコに税金を何兆円使ってくれたか知れません。
なんで馬鹿というか恥ずかしいアジア土民なのに、高潔を重んじる文化を支援せずに、淫靡な世界の韓国料理なんかを好きという方向性が性教育的にも批判されないのでしょうか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

とても清潔なご意見ですね。

たぶん、あなたは高潔なお人柄の方なんでしょう。これは嫌みでも誉め殺しでもなく。けれど、こうした性接待は、男と女が存在する限り無くなりませんよ。需要と供給のバランスがとれているのですから。勿論なかには断固受け付けない男性もいらっしゃるでしょうがね。女性のほうも、自らこうした仕事に従事しているのですから。
パソナのように自社でこうした接待要員を抱えているところは、そうないと思いますが、銀座のクラブなどと裏で持ちつ持たれつの関係で、そうした女性をまわしてもらう企業など少なくないと思います。ホステスとは別に性接待専門の女性を抱えて。
けれど、一旦明るみに出たならば徹底的に叩くべきです。既に少なからず社会的制裁は受けているわけですが、これから警察がどう対処していくのか。パソナは警察OBを多く抱えているらしいですからね。
私は、民度という言葉あまり好きではありませんが、この状態はまさしく民度を問われる問題です。そんなことを考えると、やはり安倍晋三さんお気楽に韓国料理食べてる場合じゃないよ、なのです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
後半は非常に参考になりました。
前半の性を用いた取引はなくなりませんよというのご意見は質問にとって有益ではありません。
万引きもポン引きもなくなりません。防止したり罰則を与えるのを止めましょうよ、になりますか。
民度がお嫌いでも民度なのです。貴方が許しているのだから民族的にその程度なのです。
学校の先生がお母さんから性接待されて通知表つけていいですか。
私が質問しているのはそれが防げるかどうかという以前にそれに寛容ならば性教育も性規制もするなという事です。分かりやすく言えば、政治家と官僚はキンタマ切った奴だけにしなければならないような設定ならば、教育や正義に関する政治談義なんかするなという事です。本題に即して言うと大人こそ性教育だ、性教育とは女性器は正義を捨てる価値がないと教える事だです。
私はエコノミックアニマルの偽善者よりは高潔です。しかし私が尋ねているのは、日本人が馬鹿だから成立するのが日本の性接待ですよね?です。
男女の性と、性接待を混用されるようでは、それを教育対象にする事が民度を改める公的教育行政ではないかです。上から下からもそうした自己批判がないならばせめて程度を自覚して自業自得を認めるぐらいできないか、なぜ出来ないのに日本国が素晴らしくなる?です。パチンコ警視総監のナニを精算できないような民主国なら性教育も性規制もすんなって感じなのです。性接客要員の基礎知識を増やす教育にしかならないだろう。

ご回答ありがとうござます。

• 0

何を言っても無駄なようですね。

質問者に対して有益でない回答をして申し訳ありませんでした。
薄汚い女呼ばわりされたような気分です。
土民の誤りに似ていると言われた時もへこみましたが今回はそういったレベルではありません。前にも同じようなことを言ったかもしれませんが、私の本意が伝わらないということは、私の文章力に欠陥があるのでしょう。こういった質問内容に対する回答を先程のように解釈されてしまうのであれば回答する意味が全く見出だせなくなりました。愚にもつかない回答を、今まで読んで下さってありがとうございました。最後に先程の貴方の解釈は私の本意ではないことだけ申し上げておきます。
    • 0
この回答へのお礼

お礼差し上げようとしていたところでした。
ご親切にご回答ありがとうございます。
私の誤解でしたね。どうもすみません。

「こうした性接待は、」という主語(主題)が、私に誤解させたのだと読み直し気が付きました。

つまりその後に続く同社の特殊性を回答者さんはふまえられての解説になっていたのではないでしょうか。
私としては男女の欲求とか同社固有の性質に関心が向いていなかったのです。
あくまでも政治倫理と性教育を同じ国民がどう考えているか、倫理の配分に問題がないか、でしたので。
回答者さんの方がリアルな視点に立っていたわけです、失礼しました。
天下りなど気になるところですので今後とも宜しくお願いします。
薄汚い女とか思った事はありませんし、弱い女をイジメる人でなしは私ではありません。ご安心ください。
私が汚いと思うのは薄汚い女でも薄着の女でもなく女以下の卑怯で姑息な男です。どうやら日本の場合、男の方が姑息ですね(笑)。あなたは姑息な事はされない人ですよね。
ほんとに厚労省の官僚は今日も明日も来年も遊んでいますよ。おのおのの国民が他の一般国民に悶着して公務員へ意識を向けないのが公務員天国の背景に思いました。
ご回答ありがとうございます。

>貴方が許しているのだから民族的にその程度なのです。

どうしてこうなるんでしょうね。誤解も甚だしいわ。(無くならないでしょう)が何故、許しているになるのですか?
民族的にその程度、とか土民の誤りに似ている、とかいい加減にして下さいよ。きちんと処罰すべきだと言っているじゃないですか。民度を問われる問題ですと言っている私の民度をなんで問われなきゃならないわけ?貴方の補足と下地は同じだと思いますけどね!

この回答への補足

質問に関して補足します。
しょうがないですよ、だって男と女の世の中ですよ、何事も需要と供給ですからね、いくら質問者が女性器に価値を求めないとおっしゃられても、国政を曲げるぐらい女性器に価値を認める取引が成立する事を防げませんよね、というように読む閲覧者が出てきそうな文章は、私の質問にとって有益ではないと申し上げています。質問者に小言を言うサイトなんですかね。質問者を助けるサイトですから。回答者に対する疑問ではありません。

マフィアの話ではなくて、政治家の話であり、国民の性道徳教育を子供に対して学校の時間割を圧迫してまで社会的に必要だという人らが、大人の性接客に現実論めかして認める態度が、賢い人間だというのは民度です。悪を知って悪に動じない悪ぶった話をするのは簡単なんで、そんな娯楽をするのならば、政治をとやかく言ったり、質問者叩きをしたり、するなというのがあります。回答者に正解が求められます。質問者は質問しているだけで、ぜんぜん悪くないですからね、質問を勝手に腰折るような評論は遠慮して頂かないと困ります。
そういう価値判断できない需要を政府内に作り出すような大臣や人材を求めない民度じゃないですか。仕事が出来る男は色を好むとか、それ民度ですよ。公務の意味と価値さえ分かっていない日本人が民度を形成していませんかね。性接客競争社会になりそうな民度であり、その勝者が韓国人ではないのか、です。
性教育はそういう馬鹿を国民から減らすための教育をするのが優先です。

なぜしないかというか、なぜその民度を肯定するのか、安倍晋三が韓国料理好きだと言って叩かれない民度と同じに思うのです。その理由を質問しています。

• 0